原付で一日最長何キロ走った?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/05/06(月) 23:52:51 ID:8lrxKE/y26
大体みんな計画的に走ってるなw
俺の場合は…学校の講義に出る気がいまいちなくて、そのまま逆方向にふらりと。

豊田から飯田街道をひたすら北上、当時のR153の山越えは今と違って難所だったが
そこを越えたら、あとは走りやすかったのでどこまで行けるのだろうと、そのまま
どんどん北上。諏訪湖も越えて松本まで到着。

往復で帰るのはイヤだったのでそのまま上高地や飛騨方面から帰ろうと思ったが
22時からバイトがあるのを思い出し、どこかの峠を一つ越えてから国鉄(確かまだ
ギリギリJRの前)中央線沿いに愛知に向けて帰ってきた。

距離にして約500キロほど。
死ぬほど疲れたがバイトには何とか間に合った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付で一日最長何キロ走った?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)