レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/04/21(日) 18:18:56 ID:PbPb3jctW2
>>42
お前、そのエビデンス持ってくるのはいいけれど、
それじゃあ、原付別に危なくないじゃんって話になるだろwwアホかwwww

それと、大型バイクとかは何で事故が多いんだろうねぇ?なぁ?何で?

>速度差が危険だと言ってるのは、「追い越しが増えるから」な
それ何の根拠もない意見だな。説得力無い。


>当然、車や大型バイクの法定速度を上げるのには賛成なんだよな?
意味不明な質問だよw ↑知らんよ、人それぞれだろってw

↑おいおい、誰も守らない法定速度に意味無し=悪法。
だから規制緩和の必要ありってのがパパイヤの主張だろ?
だったら車や大型バイクだって誰も守ってないんだから規制緩和すべきだろ。
法定速度守ってないのは他の車種も同じなのに何で原付1種だけ規制緩和を求めるんだ?
痛いところ突かれたら「意味不明」とかで逃げるなってw
そういうのは「意味不明」じゃなくて「理解不能」って言うんだよ。お前の理解力の問題。

もはや単細胞どころの頭の悪さじゃないなww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿