レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2013/04/20(土) 08:44:36 ID:poBPtKAquA
>>24

ここに無条件で緩和しろという人いるのです。

自転車より簡単だと言って。


私には高齢者の方がやもえない事情で、
初めてハンドル握るの時も簡単だろうかと疑問なんですけどね。
私だけかもしれませんが、初めて50CC乗った時、30kmでもビビりましたけどね。
練習して1週間〜10日で慣れましたけど、
目的地行くのも遠回りして安全な道を走ったりしてね。

この掲示板には
1.緩和は認めないで普通小型ATでも取れば良い

2.実技試験で合格後 OKと (実際ナンバーに色変更などの問題が生じます。)

3.誰も守っていないから無条件で認めろ

この3パターン有る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 6

レス投稿