>>128だがw 24時間も経ってないのに削除が目立つんだが? なんで??? w
規制改革反対派のレスがそんなに恥ずかしいからって、積極的に消さなくてイイヨww
>>130 反対? どういう思考すればそういう因果関係になるのかなあ〜? w
ひょっとして、君、チョン? 笑
>>132 全くその通りだ、それを知っていてレスをしている…
つまり、ほとんどのクルマがマナーが悪くて、違法行為をしているということ…
原1にとっては迷惑だってことね〜 クルマも現行の法律も迷惑だって事ねw
原1の30km制限は、ユーザーにとって危ないうえに迷惑なんだよ〜
>>133 私は30kmを守ってる方だが、同じ原1に煽られたことがある!
私を煽った原1の後ろにクルマもいたが、そのクルマは速度違反して私をあおった
原1より、30kmを守っていた私を、いかにも邪魔で迷惑なやつって感じで
にらんでいったよ〜 こういうのは法律が悪いと思うけどね〜 クルマ側も、
30km厳守の原1なんて快く思ってないよ(←に反論あるのかと言いたいよw)
>>136 事故率は増えるね…クルマが増えて事故が増えたのと同じw
でも
>>114の表を見て欲しいね〜 なぜか台数が原1の1/3にも満たない、教習と
試験を受けた自動2輪のインシデント=重大事故が半端なく突出している…
教習と試験が対して重要な要素では無いことを示している証拠だよ…
あと、30km規制で速度違反で警察はさほど儲けてないよ、損するのは自動車とその
関連業界、鉄道、タクシー、バス、駐車場、保険、石油など多岐にわたる〜
つまり原1の緩和で経済的に悪影響を受ける業界が多く、税収も下がるので、
原1の30km制限や原2免許の緩和が、庶民の生活には必要だとわかっていても、
難癖つけてスルーし続けているというのが、日本社会の本音!貧乏人には権利は
与えない死ねってことなw つまらん行政だよ日本はw
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