レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

HONDA GROM


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/04/22(月) 02:32:02 ID:Dt.X072EjU
ま、上記の数人のレスを見てもらえば分かる通り
関係のないスレで原付スレの話題を勝手に持ち出し
俺が皆に迷惑だから止めなさいと言うと無視して
必死の個人攻撃
人の迷惑を考える常識も持ち合わせていない連中だね
言っとくが、俺は原付スレ以外で原付の話題を自分から
振ったこなど一度もない
自分の経験した事のない事や知らない事は一切、書かないし
知っていることや質問された事はちゃんと書く
工具や整備、キャンプやツーリング、オフ車やカスタム等の
スレではそのことについて自分の経験や知識で知りうる事のみ書く
ただそれだけなのに偉そうだとか嘘だとか言ってくる奴がいる
そういう奴に分るようにちゃんと説明して書くと、何も言い返せなく
なり、しつこく粘着して、どこのスレにも追いかけてきてイチャモン
つけるようになってしまう
すれ違いの話題を止めなさい、と当たり前の事を言う俺を逆に攻撃して
しまうような人達だな
ルールを無視してスレ違いで粘着している人間ではなく、ルールを守り
スレに合った書き込みをしている俺に書き込むなと言う意見には納得いかないね
以後はこの新型バイクの話題のみで行きましょう
俺も以後はスレ違いの個人攻撃はスルーしますので

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HONDA GROM

レス投稿