レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
50ccゲンツキ雑談所 part 5
▼ページ最下部
061 2013/03/29(金) 23:45:13 ID:OCDFKm1xFo
>>58 まあ確かに、40k制限の道路での追い抜きは減るだろうから、
危険な目に遭う確率は減るね〜。
+10kオーバーで走れば、50k制限道路での追い抜きもほとんど無くなる。
+20kオーバーで走れば、60k法定速度と同じだから、原1を追い越すこと自体
かなり少なくなるでしょう…
これは、大きな安心ですし、クルマ側から見ても、そのほうが交通を妨げられることが
なくなり、無理な追い越しをする必要も無くなって喜ばしいことです。
仮に20数キロオーバーで警察に切符切られても、改造車で暴走族のような危険走行で
なければ、警察署?裁判所?に出向いて否認すれば済みますからね〜。
30k制限の完全撤廃が最も安全で便利ですけれど、タテマエがあるのなら、
EU圏並みに45k程度に引き上げればいいんですけどね〜
そうなれば、事実上60kちょい越で走れるので、原1の利便性向上と安全性確保に
大いに役立ちますよ!
(まあ、原1が規制緩和されると悔しい嫉妬人間が、一部にいるようですけどw 苦笑)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:156 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5
レス投稿