レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/03/28(木) 19:11:36 ID:5yN1p4V5oU
>>40
原付乗ってる若い子と時々、話すんだけど、加速やサスの性能云々よりも
燃費を気にする子が非常に多いんだよね
以前、トゥデイに乗ってる子のエンジンがかからなくなって、修理してあげてる
間にDioZXの初期型を貸してあげたのよ
クソ遅いトゥデイから規制前の7.2psのZXだから、さぞ喜ぶだろう、欲しいとか
言い出すかな?wとか思っていたんだけど、速かったでしょ?と感想を聞くと
開口一番「燃料がどんどん減って辛かった・・・」「煙出るし・・・」
今時の若い男の子はこんなこと言うんだぜ?
正に隔世の感とはこの事ですな
俺らの若い時代には遅いバイクはゴミ扱いだっのに・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿