レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/03/27(水) 04:05:05 ID:nbsqROcSLA
制限速度40キロの道を車と一緒に適度な車間距離をとって
41キロで走っていたら捕まったので、この状況でどの
ように危険だから違反となるのか教えてくれ、とその場にいた
3人の警官に質問したが、誰一人答えられずに「30キロは遅いかも
しれないが警察はルールに従って取り締まるだけだ、文句はルールを
決めた政治家に言ってくれ」と言われた
この出来事が俺が原付の30キロ規制に疑問を持つ切っ掛けになった
その後、調べてみるとメーカーや政治家が規制緩和を働きかけても
門前払いして30キロ規制を何十年も続けているのは実質的に決定権のある
警察だった

そこのみに異常に執着して「現在の30キロ規制は妥当か?」という議論に
参加もせず、単なる切っ掛けの話を何度も何度もほじくり返して、何故か
勝ち誇ったようなレスを繰り返す
君、少し思考回路がおかしいよ

>自分がネタ振りしたスレが三つも四つも続いて、喧々囂々としていて
その中心に自分が居る ってのが堪らなく嬉しいんだよ。

俺はスレタイの通り、原付について新型車、思い出話、レース、整備と何でも楽しく
語りましょうとして「雑談所」というこのスレを立てた
テンプレにもそう説明してあったのに規制緩和反対派が勝手に原付規制のみのテンプレ
に変えてスレ画もパクって乗っ取るなど常識を無視してやりたい放題
こんなので俺が喜んでると思うとか、ネット脳としか言いようがないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿