レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/03/27(水) 19:17:48 ID:fC.lWNdtOQ
>>11
>一度決められた法は有無を言わさず守り続けるのが当たり前で
>異を唱えて改正を望む者はバカや異常者だと?

確かにおかしな法律は変えていかなければいけないとは思うよ。
高速道路の2輪車二人乗りはOKになった経緯も有る。

でもアンタが異を唱えてるきっかけは11km/hのスピードオーバーで検挙された
逆恨みじゃない。
格好良い事言ってるようだけどね、逆恨みじゃあねぇ。

速度差が危険だと言ってるけども>>5がそれを覆してくれた。しかも>>12
速度差云々の矛盾を指摘してくれている。
更に原付が四輪側方を追い抜く際の速度差による危険性は一切無視。

アンタ以前、レスには全部答えると言っておきながら結構レス無視してるでしょ。
自分の都合が悪くなると詭弁を使って全部無視だよ。全部レスしていると言っても
自分にとって都合がよい所だけしかも歪曲してね。

車輌性能が良くなってきているのは認める。
でもそれを運転している人間の性能は一切あがっちゃ居ない。
アンタはこれに関しては一切無視し続けている。

安全は運転する者が築きあげるので有って車輌だけでは成し得ない。
それはアンタは以前から無視し続けている。
だから「子供の我が儘には賛成出来ない」と言われ続けてるんじゃないの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿