WR250R.X 語ろう


▼ページ最下部
001 2013/03/25(月) 09:58:25 ID:ZMos6PNH9s
オーナーの方、検討中の方。

返信する

※省略されてます すべて表示...
010 2013/03/25(月) 21:30:14 ID:b2YxkyO06Q
高すぎ!

返信する

011 2013/03/25(月) 22:34:48 ID:FiiopLjGEE
Xの青に乗ってるけどこのバイクのクラッチとかミッションの感触が最高にいいと思う プラス20万も十分納得できる

返信する

012 2013/03/25(月) 23:56:43 ID:Qx9MqeiLSs
メッキシリンダーは耐性が無いというがどうなんだろ

返信する

013 2013/03/26(火) 01:28:58 ID:DePjyjpCyo
>>10確かに高い。。高すぎ。
納得するかしないか。
>>11全体的にカッチリ感は有るね。
>>12意外とエンジンは丈夫らしい。YSP談。まぁ、ちょっとエンジンが壊れやすいとは言わんと思うけど。
問題は5000回転まで燃調が。。

返信する

014 2013/03/26(火) 15:48:25 ID:uTWRvRtczs
KTMは200DUKEのエンジンを積んだオフ車を200DUKEと同じ価格で出せば
値段の問題でWRを買うのを渋ってる人からの乗り換えが増えると思うんだけどな。
いくら馬力がWRより低くても重量が軽く前後サスもWPで50万前後なら需要がありそうじゃない?
なんと言ってもKTMというブランド力があるし。
オフ乗りからするとKTMのオフ車で50万って驚きじゃない?

返信する

015 2013/03/26(火) 17:15:45 ID:DePjyjpCyo
>>14
390DUKEですら56万円位だったはず。
車検がめんどうじゃなく、国産で無くても良いならDUKEはかなり魅力的。

返信する

016 2013/03/26(火) 20:27:04 ID:jyMcojJJXQ
ケツ痛と航続距離がネック

BM集団、リッターSN、SSには着いて行くのは困難かな

一人でまったり、峠はバリバリってんならこれ以上のマシンはない

法定速度ではしってもストレス無し!

返信する

017 2013/03/26(火) 22:07:16 ID:WtRCSgb/b2
燃料ポンプトラブルどうなってる?

返信する

018 2013/03/26(火) 23:43:16 ID:Jx2G6CexqQ
軽いし、WRの加速は歴代を見ても5本指に入ると思うのだが(2st以外)

返信する

019 2013/03/27(水) 00:14:00 ID:PHwAMT6PE6
フィストファック?

返信する

020 2013/03/27(水) 01:46:20 ID:rx01QUNzJY
てにをは
が苦手なようで

返信する

021 2013/03/27(水) 03:47:25 ID:wOQ5DDAqEI
>>16タンクが7.6だからすぐ無くなるね。ケツは気合で。
>>17燃ポンはまたリコールあったみたい。。
>>18加速は良いね!低速は息つぎする感はあるけど。
>>19うん??
>>20たぶん俺かな笑下手でゴメン笑

返信する

022 2013/04/04(木) 19:08:23 ID:6EVZA0aAdw:DoCoMo
CRF250Mじゃ駄目か?  
安いぞー

返信する

023 2013/04/04(木) 19:37:14 ID:BVYpy1Vzt6
サーキットで走ると高い価格は納得できると聞いた

返信する

024 2013/04/04(木) 23:00:02 ID:XKGgdu4Xfc
同じくらいの定価のフォルツァなら50万前後で売ってるけど、
これは実売価格はどうなんだろうね?

返信する

025 2013/04/05(金) 22:20:55 ID:c0UbCrASdM
>>22
やっぱり馬力が違うかなー。
WRはだいぶ上まで回さないと馬力でないけど。

返信する

026 2013/04/06(土) 10:45:31 ID:QGzkW1Z9WQ
こういうバイクは危険だよなぁ。

トルク無い→ぶん回す→あっというまに1万超え→白バイのお世話に

返信する

027 2013/04/06(土) 23:06:37 ID:C5qPv3GX2g
トルクある→回さない→5000を超えない→低回転のエンジン特性に。

返信する

028 2013/04/17(水) 00:36:13 ID:lSQL5NMW2o
パワーコマンダーセッティングと、2次エアカットで低速の谷は無くなったけど、
最高速が130キロから伸びない。
なんでだ...

返信する

029 2013/04/17(水) 03:06:56 ID:CcJdodjq7c
>パワーコマンダーセッティングと、2次エアカットで低速の谷は無くなったけど、

セッティングが出来てないからでしょ
ま、リミッターと思えばいい

返信する

030 2013/04/17(水) 04:38:06 ID:lSQL5NMW2o
>>29
ダイノマシンのせて空燃比も計ったんだけどね。
130でピタリと伸びなくなる。
低速の谷が無くなって乗りやすくなったからいいか。

返信する

031 2013/04/25(木) 00:51:19 ID:eOFAArDKVA
高速の直線で全開して楽しむ乗り物じゃない。

返信する

032 2013/04/25(木) 02:41:55 ID:KCOjZC7eAg
モタードって、オフロード走るわけでもないのに
なんであんなにフロントフェンダーの位置が高いの?

返信する

033 2013/04/25(木) 10:34:49 ID:V09.Xdbgzo
>>32

WIKIより
スーパーモタード(Supermotard) は、オートバイのレースのひとつである。「スーパーモト(Supermoto)」や、単純に「モタード」とも呼ばれる。近年では、このレースに基づいた様式の車両そのものや、その車体種別(形態、ジャンル)を指す場合もある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%...

ここ読めば解決するであろう

返信する

034 2013/05/16(木) 13:27:48 ID:ZwY/a9qs8w
燃料ポンプトラブルは相変わらずだよ二度も変えたのに全然、治らない

しかもあの尊大な電話対応には殺意すら湧く程の不誠実さだ!下っ端のやつじゃ埒があかないので
「上の奴に代われ」つって話をしたが、ありゃもう駄目だなきっと会社の方針なんだろう。

設計不良なのは分かりきってるのにリコールせずにサービスキャンペーンとか言って
誤魔化し続けていやがる始末だしな。

もういい加減にヤマハには愛想が尽きた、2度とヤマハのバイクを買う事はないわ。
他社国産の650のアルプスローダーを新車で買ってやったぜw

見てるだけで腹が立つからドラムセットも売っぱらってTAMAのドラム買ってやったぜw
まあ結婚してる人は、金が貯まるまで我慢して乗り続けて下さいな。

返信する

035 2013/05/16(木) 20:05:52 ID:TQg7OUaZbI
>>設計不良なのは分かりきってるのにリコールせずにサービスキャンペーンとか言って
誤魔化し続けていやがる始末だしな。

ブレーキ不能でもエンジン始動不可でも
リコールにせずサービスキャンペーンにするトヨタと同じwww
さすがトヨタの下請けw

返信する

036 2013/05/16(木) 23:17:40 ID:vNVDSDnEIw
ヤマハの250スレなんで消えてるのかな?

返信する

037 2013/05/17(金) 10:19:49 ID:FLJfBkp4Bs
糞ヨタは、一個人でも全世界に向けて情報発信できる、
インターネット時代をナメてる。

ヤマハダイハツスバル日野は、
糞ヨタの方針に従わざるを得ないなら、
共倒れの可能性有り。

返信する

038 2013/05/17(金) 12:29:43 ID:owtuQ/R55o
>>37
そんな事よりオメエ他人のコテぱくって一文字付け加えただけでよく堂々レス出来るなあ?
朝鮮人みたいだなw

返信する

039 2013/05/17(金) 15:53:10 ID:KTUFARhlmg
気がつかんかった
「山止たつひこ」もオリジに怒られたなww

返信する

040 2013/05/19(日) 12:03:52 ID:ssDNjKS41w
>>27
そうなっちゃったマシンを次のオーナーがガンガン回して乗ったらどーなるの?

返信する

041 2013/05/19(日) 13:45:03 ID:hHmTuE1h6A
WRよりDRZ-400SMやKTMのSMCRの方が興味が有るわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WR250R.X

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)