WR250R.X
語ろう
▼ページ最下部
001 2013/03/25(月) 09:58:25 ID:ZMos6PNH9s
002 2013/03/25(月) 11:56:39 ID:KrnMKKCO8Y
なんでモタードバージョンは暗い色が多いのかね。
同じ車体で高回転型のまま400㏄も出せばいいのに。
DR400は消滅したんだっけか?
今さら大型免許を取る気も糞重いのを買う気も無い、
ハイパワーなオフ車を欲しがる中免ライダーは多いぞ。
輸入オフ車に負けるなよ。
返信する
003 2013/03/25(月) 12:12:10 ID:wwNMrE/pEU
なし〜
2輪免許の規制緩和があり、125ccなら検討してもいい。
返信する
004 2013/03/25(月) 13:35:08 ID:hTqL.Fl63Q
検討中までとはいかないけど候補の一つ
そろそろモデルチェンジとかしないのかな?
返信する
005 2013/03/25(月) 15:30:48 ID:ZMos6PNH9s
>>2 Xは黒か白しかないね。青はなってしまった。
KTM390DUKEが良い感じだった。
>>3WR125確か売ってたし走ってるの見た事あるよ。
>>4 モデルチェンジでもう少し低速からトルク欲しい。。
返信する
006 2013/03/25(月) 17:34:29 ID:CiI.lXMKhM
41のオッサンなんだけど、年甲斐もなくコレ欲しい。
もうトリッカーってわけにはいかないし。
返信する
007 2013/03/25(月) 17:45:35 ID:ZAXu9MOpfA
008 2013/03/25(月) 18:20:12 ID:y0mc.o1SAM
009 2013/03/25(月) 19:38:12 ID:MPbiL46CvI
010 2013/03/25(月) 21:30:14 ID:b2YxkyO06Q
011 2013/03/25(月) 22:34:48 ID:FiiopLjGEE
Xの青に乗ってるけどこのバイクのクラッチとかミッションの感触が最高にいいと思う プラス20万も十分納得できる
返信する
012 2013/03/25(月) 23:56:43 ID:Qx9MqeiLSs
メッキシリンダーは耐性が無いというがどうなんだろ
返信する
013 2013/03/26(火) 01:28:58 ID:DePjyjpCyo
>>10確かに高い。。高すぎ。
納得するかしないか。
>>11全体的にカッチリ感は有るね。
>>12意外とエンジンは丈夫らしい。YSP談。まぁ、ちょっとエンジンが壊れやすいとは言わんと思うけど。
問題は5000回転まで燃調が。。
返信する
014 2013/03/26(火) 15:48:25 ID:uTWRvRtczs
KTMは200DUKEのエンジンを積んだオフ車を200DUKEと同じ価格で出せば
値段の問題でWRを買うのを渋ってる人からの乗り換えが増えると思うんだけどな。
いくら馬力がWRより低くても重量が軽く前後サスもWPで50万前後なら需要がありそうじゃない?
なんと言ってもKTMというブランド力があるし。
オフ乗りからするとKTMのオフ車で50万って驚きじゃない?
返信する
015 2013/03/26(火) 17:15:45 ID:DePjyjpCyo
>>14 390DUKEですら56万円位だったはず。
車検がめんどうじゃなく、国産で無くても良いならDUKEはかなり魅力的。
返信する
016 2013/03/26(火) 20:27:04 ID:jyMcojJJXQ
ケツ痛と航続距離がネック
BM集団、リッターSN、SSには着いて行くのは困難かな
一人でまったり、峠はバリバリってんならこれ以上のマシンはない
法定速度ではしってもストレス無し!
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:41
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:WR250R.X
レス投稿