レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/02/15(金) 09:32:45 ID:1rHPyZcmfU
>54
差別じゃない、区別
俺は原1は自転車と同様に『道交法をあまり知らずにゆっくり走る、運転が下手用の乗り物』だと
弱者保護をよりいっそう意識して、車間を開けて安全に追い抜いているよ
(車間詰めると後ろを気にしてフラフラしたり路肩によって砂にのってフラフラしたり、速度も落ちるし転倒でもされたら危険で負の連鎖)

だいたい解決策が目の前にあるのに現状に甘んじて、ちょっとした努力もせずに文句を言ってる
発想が子供だから馬鹿にされても当然でしょう

勉強せずに成績も上がらないまま、お小遣い上げろって言う小学生みたいだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿