レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/02/11(月) 13:35:24 ID:jCohRZgFXQ
>>17
ありがとうございます

>>18
>問題なのはスレ主が本当に緩和したい動機では?
実際にスレ主はこの件から逃げ続けてるし

この件については何度も何度も明確に書いてるんだけどな
いい加減、同じ事を書くのも嫌なのでもう一度、明確に書くぞ

以前も同じ事を書いてたけど、逆恨みと言うならそれでもかまわない
でも、俺が調べる切っ掛けになった出来事と現実に問題がある事とは別の話でしょ

制限速度40キロの直線道路で車と並んで走っていて41キロで自分だけ捕まった
その時、その場に居た警官3人に今の状況でどういった危険がるから検挙されるのか
説明して欲しいと言うと、誰一人答えられずに最後に言った言葉が「30キロ制限は遅い
かもしれないが文句は法律を決めた政治家に言ってくれ、警察は取り締まるだけだ」
というものだった
俺は「まあ、そりゃそうだ」と納得して、それ以上は何も言わなかったが、何故30キロ
とう明らかに遅すぎるスピード設定なのか?という疑問が残ったので調べてみた
要するに41キロで捕まったというのは単にこの問題を調べる切っ掛けでしかない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿