ケンタロウはバイク事故で超重傷だった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2013/05/08(水) 05:24:17 ID:4Dg2k9uPDg
危ないのはバイク(機械や道具)じゃない。
それを扱ってる人間だ。

包丁は危険だ。手を切ったりすると思わないのかな?

四輪は危険だ。たとえ自分は死ななくても
人をひき殺すかも、と思わないのかな?
(そんなことになったら、社会的に死ぬ)

階段は危険だ。踏み外して転落すると思わないのかな?

エレベーターは危険だ。
火事になって、中に閉じ込められて
そのまま焼け死ぬと思わないのかな?

>>78 >>80 >>84
包丁も四輪も階段もエレベーターも使ってないなら
少しは話も聞いてやるけど、そうじゃないだろ。

おおかた、腕もないのにいきがって無茶して
事故でも起こしたんだろうよ。

で、俺は悪くない、悪いのはバイクだ!
って、責任転嫁。

よくいるんだよ、この手のアホは。

放置しておけ。こういう奴はなんでも責任転嫁が得意だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:123 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケンタロウはバイク事故で超重傷だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)