ケンタロウはバイク事故で超重傷だった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2013/05/08(水) 00:59:57 ID:HnjtlsJ4Oc
>>84
バイクに乗ってるやつがおかしいなんて
今更したり顔で書き込まなくてもみんな知ってるからw


本当に不思議なんだが、こういう事書き込んでく奴って
バイクが嫌いだからこういう事故を見つける度に
「ほら見ろバイクは危ない」って集まって言ってるだけなの?

それとも元々バイクに乗っていてバイク板にいる人なの?

前者なら不快だけど、そういうクソがいるっていうのはまだ理解できる。
後者はマジで意味が分からない。
自分が危ないと思って降りるのは勝手だし全く悪い事じゃないけど
>>80みたいにバイク板に来てわざわざ上から目線で書き込む理由が分からない。
黙って車乗ってろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:123 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケンタロウはバイク事故で超重傷だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)