スズキ アドレスV125S
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001 2013/01/29(火) 23:36:11 ID:XJKOYXF9Ag
125クラスの絶対王者。
アドレスシリーズについて語りましょう。
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002 2013/01/29(火) 23:51:19 ID:t/SskhLHeA
妥協の塊、デフレの産物、コスト優先などではなく、
125のスクーターとは言え、50万円でも良いから究極の通勤マシンが、
一車種くらいあってもいい。
まずユニットサスはやめるべき。
スーパーチャージャーで20馬力以上。
電制CVTなど。
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003 2013/01/29(火) 23:53:14 ID:sGrkaquj9w
燃費いいらしいね〜
実際、リッターどのくらいなの?
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004 2013/01/30(水) 00:09:00 ID:2W8ldqmd1M
>>2 メーカーはマーケティングリサーチして
需要のある商品を売れる価格帯で出さなきゃならんのだから
君みたいなアホはいちいち相手にしてられないんだよ。
変ちくりんなマシンが欲しけりゃ勝手にカスタムしてなさい。
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005 2013/01/30(水) 00:16:29 ID:iNQawkRCJM
>>2 そういう通勤バイクはジョークであったら面白いかもねw
でも実際は
>>4の言うとおり。
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006 2013/01/30(水) 00:52:29 ID:gVl4PM3WPQ
>>2 スーチャー付き125ccスクーター
プジョー・ジェットフォース
確か70万弱
※全く売れませんでした
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007 2013/01/30(水) 01:55:35 ID:1VgaDf2c/2
良くアドレスが話題になってますが、パワー的にはどんな感じですか?
昔、2st原チャリでウイリーとかやって遊んでたんですが・・・
ウイリーとかで遊べます?最高速とか燃費は関係無しでよろしくです
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008 2013/01/30(水) 06:18:00 ID:fdr4alYgyA
2年前の12月に新型のV125Sと在庫品だけど、コミコミ20万の
旧V125Gとを比べて旧型の方にした。
やっぱ新型は普通に125ccクラスのガタイで大きくて、旧型の
50ccに毛が生えた程度の大きさよりも通勤時に取り回しが悪い様に
感じたのと、GIVIの箱が付いてこの値段は大きかった。
でもそれさえ無視できればデジタルメーターの時計は便利だし、
大きいなりにロングツーリングとかでも楽が出来そうだけどね。
>>2 >>実際、リッターどのくらいなの?
渋滞路を往復40キロ走ってリッター32キロ
快適に走れる場所ならば35〜40キロぐらいだ
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009 2013/01/30(水) 10:38:41 ID:R/cc4cvQJI
アドレスの悪いところはブレーキが効かないところ
>>2 バイクと過給機の相性悪いんじゃなかったっけ?
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010 2013/01/30(水) 15:16:27 ID:2W8ldqmd1M
でもエンブレがよく効くからフロントパッドは2万㌔以上もつね
先日2万2千㌔でやっとデイトナの赤パッドに交換。
ってか絶対王者だったのはK7まで。
値上げと馬力ダウンに加え、他社も新型投入で
1人勝ちは遠い昔の話でしょ。
125ccクラス売り上げNO,1はたしかPCXじゃなかったっけ?
俺もそろそろ乗り換え時期だけど選択筋にV125はないわ。
次はリード110かな、あれ125ccでライトがH4バルブなら完璧なのにな〜
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011 2013/01/30(水) 16:30:48 ID:WT7cOPcJSs
012 2013/01/30(水) 20:47:55 ID:4rc.JnqY9w
ブレーキ普通に効きます、握力鍛えて下さい
あれ以上のブレーキだと握りこけします
私の場合法定速度+10以内で思い切り握ると、前後共にロックします
全く問題ありません、効かないとか言う人は
ひ弱な女性ではないでしょうか?
燃費、加速、最高速、旋回取り回し共にAAAでしょう
不満があるとすれば小さいからオッタクられることですね
すり抜け最強、通勤に最適!
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013 2013/01/30(水) 20:56:40 ID:EZbkcpQXPo
PCXの方が足回りも燃費も格段にいい。
価格差考えてこれ選ぶ理由はないな。
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014 2013/01/30(水) 21:52:26 ID:nobzrMWH3s
015 2013/01/30(水) 22:55:14 ID:2W8ldqmd1M
>>12 ブレーキの利きが悪いはよく言われてるけど、
他車が良いから尚更効き悪く感じるんじゃないの?
PCXとシグナス乗ったけどホントよく効くし、安心感がまるで違う。
V125は10インチに小さいローターだから仕方ないのかなと。
俺はV125でブレーキ不便感じたのって2ケツ時ぐらいで、
普段は不便に感じた事ないけどね。
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016 2013/01/30(水) 23:13:46 ID:qr3AnnYmyU
>>4 マーケティングリサーチ出来てないアホメーカーは、くだらん車種ばかりになり、
バイクに大金かける人は外車に行っちゃったり。
信号の度に250に加速競争を挑む原二がどれほどいるか、
より加速が速い原二が人気だとか、
加速力向上のためにオッサンでもイジりたがり、
そういう層のおかげでパーツ市場が潤ってるとか、
四大メーカー様はリサーチした事あんのかよ?
決定権を持ってる偉い人は、運転手付の高級車で重役出勤か?
今年はリード125が出るとホンダ系の店で聞いたと、どっかに書かれてたわ。
110じゃ勝負にならん事さえ、実際に失敗するまでわからなかったリサーチ力www
これじゃ期待できんわ。
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017 2013/01/31(木) 00:12:20 ID:B9Ua5evV5c
>信号の度に250に加速競争を挑む原二がどれほどいるか
そんなDQNは少数だろwww
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018 2013/01/31(木) 14:58:25 ID:ePkQrwNpmQ
>>16 HONDAは日本でも世界で売りまくってるぞ。
110出したのは既にエンジンがあったから。
PCXが売れてるから競合避けただけ。
つかお前がリサーチ担当なら1年で会社潰れるなwww
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019 2013/01/31(木) 20:18:28 ID:Ckz9OnJTpM
>>1 またお前か 何度アドレススレ立ててアドレススレにレスすれば気がすむんだよ
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020 2013/01/31(木) 22:20:05 ID:1yfHjiNmB2
PCXとアドレスが信号で並ぶとアドレスのスタートダッシュは異様に速い。
PCXは慣らし運転中なのでそんな加速できません。勝負にならず、すいません。
あと、後ろに付くとがに股に変更されるのは、抜かせない為かな。
抜かないから速く走ってほしい
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021 2013/01/31(木) 23:06:04 ID:P1inl246IE
↑アド乗りの大半は挑戦的だからね〜。
よくイライラ運転してるアド見るね。
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022 2013/02/01(金) 06:20:24 ID:6/VWzLeVFk
↑原付二種全般がイライラ運転してるよ 渋滞我慢出来ない病みたいな感じ
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023 2013/02/01(金) 21:38:34 ID:kxMb6K.i2o
オレのアドレスV100はリッター30㌔。
7000〜8000㌔毎にベルト、WR、プラグ交換。
オイルはずっとスズキ純正CCIS。
壊れればV125に乗り換えるだろうがいたって順調。
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024 2013/02/01(金) 23:27:13 ID:mPr4RDkrmo
>>22 ごめん、渋滞耐えれる方が病気かと思ってた。車出勤から原2種に変わったときの爽快感はたまらんねw
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