ドリフト
▼ページ最下部
001 2012/09/11(火) 19:35:40 ID:9LpJQBiHF6
014 2012/09/15(土) 17:55:08 ID:L0PEYS5xrE
>>13 その「ごっこ」がいかに難しいことか。
4輪のドリフトより2輪のドリフトの方が数段難しいと思うよ。
意味が無い点においては同意だけど。
返信する
015 2012/09/15(土) 22:48:26 ID:6m5aNyO/rg
016 2012/09/16(日) 02:29:40 ID:51f8urGQ1g
まず、ダートでひたすら練習します。
ダートで上手くコントロールできるようになれば
ロードでのスライドコントロールのほうが簡単に感じます。
まぁ、コケたら痛いですが・・・
返信する
017 2012/09/16(日) 07:11:38 ID:4Y2AlDA8G2
018 2012/09/30(日) 20:26:03 ID:byLHRACzGI
019 2012/09/30(日) 22:38:40 ID:b7ZPtU/ucE
バイクを自在にコントロールできるってことをカッコイイと思えないのか。
返信する
020 2012/10/01(月) 00:16:17 ID:aK.eoJqbSM
>>4 コーナーで縦にGを感じられる快感は車では得られない。
バイクか空系にいくしかない。
しかも難易度としては車のが簡単だった。
返信する
021 2012/10/02(火) 10:36:39 ID:IFberNeKk2:au
よくわからんが
ブレーキとアクセルが右側にあることに
関係しているんじゃないだろうか?
返信する
022 2012/10/02(火) 13:18:23 ID:QLs5gDvrjI
ガードナー「4輪はいいぞ タイヤがロックしても転ばないんだ」
返信する
023 2012/10/06(土) 12:04:14 ID:eQVokxMOJU
>>20 >コーナーで縦にGを感じられる快感
転倒する時ですね、わかります。。
返信する
024 2012/10/06(土) 12:30:14 ID:RtrVw7zLp6
>>13 これドリフトはドリフトだけど
フルアクセルとカウンターでの低速パワースライドだよな
もっと早めにハンドル多めに切って
すかさずハンドルを セ ン タ ー に 戻 し て ハーフアクセル
そして意図的にインに向け過ぎた後輪の推進力と
アウトに膨らむ遠心力との合成ベクトルが
ちょうどコーナー形状に合うようにアクセルコントロール
これが走行技術としてのドリフトだよな
返信する
025 2012/10/06(土) 12:40:23 ID:yuzzX6RLpE
026 2012/10/06(土) 13:04:39 ID:x/VCjpyZoY
027 2012/10/09(火) 15:09:23 ID:dOQaK5nJOY
>>25 縦のGが抜けるのか?
始めに「縦のG」ってのが間違いだって気付けボケw
返信する
028 2012/10/14(日) 03:29:26 ID:ebPGDoIPpE
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:28
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ドリフト
レス投稿