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Ninja 250新型


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001 2012/08/02(木) 18:33:19 ID:Ib0Bq5FGXk
なんか新型でるみたいです!
今の型中古安く買えるかな?

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※省略されてます すべて表示...
034 2012/08/04(土) 05:53:17 ID:YqELtOLj2k
ラララァはジジイじゃないだろ。

80年代に日本の四輪にターボが大流行したことさえ
知らないんだから。

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035 2012/08/04(土) 07:50:51 ID:yNJ5kot.CM
ラララアは知恵遅れだから相手にするな

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036 2012/08/04(土) 09:09:55 ID:ZO7DnbBn8w
45PSに改造できたら楽しいだろうな

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037 2012/08/04(土) 10:12:52 ID:o5uJjgP2RI
か、かっこええ・・・

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038 2012/08/04(土) 10:14:38 ID:BNDeIGlllU
メガリ潰しだな。
CBRは眼中に無い感じ。

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039 2012/08/04(土) 12:32:36 ID:TuZuIWjAiE
さすがにCBR対抗だろw
でも時代に流されず、ツインを維持したのはこだわりを感じるな
それがマーケティングにも反映されればいいけど。はて

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040 2012/08/04(土) 13:22:13 ID:FKs.Vcspjk
CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。
単純にコストを落とすため単気筒にしました、などと言うものではないのよ。

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041 2012/08/04(土) 13:29:48 ID:OnJoMWDjUs
複数車種の共用=単純にコストを落とすため

分かるかなぁ?分かんねぇだろ〜な〜

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042 2012/08/04(土) 19:31:48 ID:FKs.Vcspjk
>>41
日本語が読めないようだなw

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043 2012/08/04(土) 19:39:05 ID:BNDeIGlllU
>CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。

だったらCBR223でよかったんじゃね?

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044 2012/08/04(土) 22:00:28 ID:Hlxd0Hxs0g
汎用エンジンより専用エンジンの方が・・・

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045 2012/08/04(土) 23:21:14 ID:bRQRrS5RIw
>>34

80年代のターボ車がどうしたんだよオッサンw

俺に論破された悔しさをいつまでも引きずってて惨めだねwww

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046 2012/08/04(土) 23:43:12 ID:FKs.Vcspjk
>>43
元をたどれば原付二種から改良を重ねて長年使ってきたいいエンジンだけど、さすがに古い。

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047 2012/08/05(日) 00:09:58 ID:v61HLUD3Ow
250ccで140タイヤはいらんだろ。
17×MT4.00(旧モデルは17×MT3.50)

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048 2012/08/05(日) 00:32:01 ID:2F53T1uLPs
>>47

現行の130じゃ後ろから見ると貧弱に見えるよ・・・

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049 2012/08/05(日) 00:47:15 ID:Go1Ihr/zoU
見た目重視

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050 2012/08/05(日) 02:59:50 ID:jk9DL/A5l.
>>45
こらジジイ。教習所ができる前に大型取ったと言い張るジジイ。w
おまえはこの板の害虫だから出てくんな。
またフルボッコにされたいか?

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051 2012/08/05(日) 05:42:24 ID:ebt77JrCDc
>>45は無視、無視!

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052 2012/08/05(日) 10:04:37 ID:KMnb4l9j6E
>>45は無視して本来の話題に戻ると

これって、エンジン専用新設計とか
パワーアップって聞いてたけど、
やっぱり31馬力なんだよな?

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053 2012/08/05(日) 10:07:04 ID:KMnb4l9j6E
>>48
で、追伸なんだが、
見た目はともかく、31馬力で
140はやっぱり不要だと思うぞ。

バイクは見た目が全てっていうのなら
まあ、そういう価値観までは否定しないが。

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054 2012/08/05(日) 14:21:21 ID:FclXnnBi8M
見た目じゃなくて履けるタイヤが少ないから不満が出てたんだろ

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055 2012/08/05(日) 14:27:43 ID:gfIOrgU7ZA
まあ買ってもらうには見た目も大事だよ

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056 2012/08/05(日) 15:41:54 ID:jsefPfCmEI
今回からメッキシリンダーにしたりピストンをダイキャスト品にして形状を変えたり
バランスシャフトを追加したりで高回転に強いエンジンを目指しているようだ。
素人の予想だけど36馬力位になるんじゃない?楽しみだ。

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057 2012/08/05(日) 16:17:52 ID:iaf9S/mqyE
海外仕様で32馬力みたいだね
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/751...

てゆーか、国内仕様が出るとして値段が気になる
CBRが低価格で新規開拓したユーザーの2台目需要を狙ってるのかな

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058 2012/08/05(日) 18:03:50 ID:hWFHdxPvQc
現行の方がかわいくてスキだけど、
こうやって各社盛り上がってくるとわくわくするねぇ
250クラスもっと出ないかなぁ

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059 2012/08/05(日) 19:08:56 ID:a1Qn4U0aGc
スズキとヤマハは何やってんだよ
4社で競ってバイク界を盛り上げろよ

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060 2012/08/05(日) 19:18:01 ID:Go1Ihr/zoU
真面目に造られたバイクは好感が持てる

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061 2012/08/05(日) 19:56:49 ID:AaEPrKgNWQ
>>59
とりあえずGSRとWRがあるからなぁ〜
つーかヤマハはWRのスーパーエンジンを使って違うバイク作れよ

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062 2012/08/05(日) 21:33:41 ID:vClkKnMjjI
>>59
だよなぁ〜

4メーカーで競うように新型出してて
友人とアレやコレや談義していたのが懐かしい。
やっぱ対抗馬が出る方が盛り上がるw

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063 2012/08/05(日) 21:42:07 ID:Iia8ng29EQ
WRのエンジンを使って水冷TW250にすればいいのにな。

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064 2012/08/06(月) 01:54:39 ID:D577EoID8Y
ぶっちゃけ30PSもありゃ充分以上だよ。400ccアメリカンの馬力が大体これくらいだ。
乾燥重量200kgの図体で普通に高速走れるもん。

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065 2012/08/06(月) 03:19:40 ID:t9KXvBZrz6
む、今気づいたけど、ホイールのデザインだけ独特で微妙な感じw
全体的にはかなりカッコいい
あーホンダももっとかっこいいCBR250だしてくれよー

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066 2012/08/06(月) 06:47:37 ID:BryCwov3dA
新型って何だよ・・・6月に緑忍買った俺涙目じゃねーか!
しかも10倍かっこよくなって、
質感、単色、細いタイヤ、時計、燃料系と欠点がすべて改善されてやがる。
買い換えるにも両目HID&フルエキと20万つぎこんじゃったし、
まじショックだわorz

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067 2012/08/06(月) 06:47:39 ID:CqlNFGC3fY
>056

をいをい、ダイキャストじゃなきゃ何なんだ。
鍛造か?
バランサーなら最初からあるし。

返信する

068 2012/08/06(月) 12:36:55 ID:sWFFOZl0F2

これで若い世代が
興味を持って
またバイクに乗り出したらいいね。

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069 2012/08/06(月) 14:42:31 ID:sVR0NY0iPo
興味津々なのはやはりオッサン世代がメインだろうね。

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070 2012/08/06(月) 14:53:05 ID:ljqpmalXqc
140/70だとハイグリップタイヤを選ぶ幅が広がるから
このサイズは必要。

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071 2012/08/06(月) 17:31:20 ID:.OCG4HJ0xY
買う人が満足ならそれでいいのに、買いもしないやつが文句ばっかり言うんだよねw

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072 2012/08/06(月) 18:41:46 ID:6bLgit/8.Y
>>67
そんな事を書いてあった様な…うけうりで〜す、現行がどうなのか知りませ〜ん。
何か凄くエンジンが回る様な気がして…期待したんだよね。
そんな怒るなよ、あ〜怖い。

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073 2012/08/06(月) 18:47:54 ID:FS9m6Xlv9E
066さんみたいな悲劇は昔よくあった!
買った翌日自分のバイク旧型、しかも凄く良くなったとか!
もう俺も絶句したことあった!

在庫早く売りたいから、メーカーもギリギリまで情報出さない・・・
でも昔に比べて、開発スパン長いから油断するよね!!
だから少し位、情報出してくださいカワサキさん!!

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074 2012/08/06(月) 19:06:49 ID:uQqiV6q5sI
え?45馬力ないの?

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075 2012/08/06(月) 19:19:17 ID:sVR0NY0iPo
ないけど何?

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076 2012/08/06(月) 20:15:21 ID:Xu2.oINzxk
45馬力あったとしてその45馬力を使う瞬間って長いスパンの中で稀だと思うんだ

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077 2012/08/06(月) 20:49:46 ID:4gDG9arxxY
ZZ-R250が35馬力だったからそのくらい出てたらまあいいんじゃないの

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078 2012/08/06(月) 21:36:13 ID:LiIxIg6JA2
>>76 コーナーでピークパワーなら出口でシフトしなきゃあかんし、
ほぼ直線だけでしょ45馬力なんて。

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079 2012/08/07(火) 06:05:41 ID:SP5R/3lsdo
45馬力厨ウゼー

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080 2012/08/07(火) 07:44:34 ID:3FIFETzzf6
中低速スカスカの45馬力なんていらんわ

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081 2012/08/07(火) 07:44:59 ID:j42ky2RMc2
[YouTubeで再生]
2013 Kawasaki Ninja 250

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082 2012/08/07(火) 08:48:56 ID:ncEjpy3ECk
パワーより扱いやすさ、素人が乗って楽しいのはこっち

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083 2012/08/07(火) 09:48:40 ID:gXBd1wyp5E
見た目はともかく、ハンドリング重視ならリアは130の方がいいな。
まあリムが4.00になればラジアルが選択肢に入るってのはあるけど。
ただ自分の経験から言うとバイアスの車種にラジアルってどうもイマイチなんだよなあ。
グリップ云々もこの程度のパワーならバイアスのハイグリップで十分だし。

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084 2012/08/07(火) 13:57:48 ID:ytoPKrxTps
>>81なにこれカッコいい!ホンダ党のおれの心が動揺しているw
CBRやめてこっちにしようか…うーむ

しかしこのバイクの降ろし方は日本じゃありえないなw

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085 2012/08/07(火) 15:37:17 ID:RXUgpdZQvo
cbr1000rr乗ってても、グッとくるものがあるよ。

ここまで魅力的な250は初めてだ。

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086 2012/08/07(火) 16:38:58 ID:LzSLjdszDk
確かにカッコイイ!!
だが、これならまだKTM DUKE 200を選ぶ。

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087 2012/08/07(火) 18:47:29 ID:bEfw8MbfbQ
>>86
俺の足が普通の人なみの長さだったら…、DUKEいいなあ。

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088 2012/08/07(火) 19:17:31 ID:NU1nSWubvI
KTM買うなとは言わんが、
乗るならよほどの覚悟がない限り止めとけと言いたい。
俺は660SMCでオイル漏れ、クラッチ、ウォーターポンプ、カムと
トラブル続きに泣かされてKTMにはだけは二度と乗るまいと誓ったほど。
OHまで含めると3年間のパーツ代とメンテ代でもう一台買えるぐらいかかった。

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089 2012/08/07(火) 19:58:06 ID:bEfw8MbfbQ
>>88
うん、わかった、忍者にする。

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090 2012/08/07(火) 22:09:36 ID:VExJhGe2Uo
>>59
スズキはまたこれをカワサキにOEMしてもらえ。

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091 2012/08/08(水) 00:11:49 ID:bewHudusVU
これはカッコいい。
カッコいい社外マフラーがあるなら足にこれ買うか・・・

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092 2012/08/08(水) 09:21:25 ID:vAss8zMd4k
>>86
デューク200は雑誌が書くほど元気には走らないぞ。
アレ買うくらいならD-TRACKERがいい。

返信する

093 2012/08/08(水) 10:33:36 ID:hlF31VRA4o
KTM DUKE 200が阿蘇走ってたが、もう発売されてんの?

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094 2012/08/08(水) 10:38:46 ID:NAFFispXdE
買ってもいないのに社外マフラー付けたがるかねw
わざわざ煩くしなくても静かでトルクフルなノーマルマフラーが一番いい

返信する

095 2012/08/08(水) 13:15:29 ID:aFCstYwKXE
今回のninja250は他メーカーの250ラインナップと見比べても明らかに作りこみが違う。
CBR250とGSR250はどっちも東南アジア臭が漂ってる。
ヤマハはどう出るか・・・それとも静観してるだけで何もしないのか。

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096 2012/08/08(水) 14:12:17 ID:oS6adLUGoI
つか、足にするような形じゃないだろ。

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097 2012/08/08(水) 15:56:34 ID:bsy8JBHFBM
かっこいいな
買い替え確定だわ

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098 2012/08/08(水) 22:14:00 ID:8WB9ejlhAw
動画見ると思ったよりずんぐりしてるね
でもかっこいいな

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099 2012/08/09(木) 00:19:25 ID:9oziD9.iUw
>>94
音とか性能以前にノーマルマフラーは見た目がダサ過ぎる。
CBRよりはマシだが。

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100 2012/08/09(木) 01:23:27 ID:7gZOJdU7ao
>>94
新型は知らんが現行型はエキマニでパワー殺してるからフルエキは効果的だよ。
よほど高回転型を選ばない限りトルクスカスカなんて無いよ。
俺はストライカーのフルエキ入れたけど中低速トルクも太くて乗りやすくなった。
排気音や見た目なんてどうでもけど、気になる人はスリップオンで十分だと思う。

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101 2012/08/09(木) 07:33:10 ID:cgW4hl10vA
煩いバイク乗ってる奴がダサイ

返信する

102 2012/08/09(木) 09:39:35 ID:HFn6IRuHzs
最近の純正マフラーはとりわけ静音・触媒の研究には膨大な開発コストが掛けられているだろうし
ウン万円もする社外品をありがたがる理由がない

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103 2012/08/09(木) 10:13:06 ID:JQamFGvj0g
純正マフラーは消音性能については確かに高い
しかしいかんせん重い
社外マフラーにする最大のメリットは軽量化だと思う

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104 2012/08/09(木) 11:09:08 ID:pKfqCYv3IE
軽量化だって?レースにでも出るのかいw
それよりもダイエットした方がいいぞ。

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105 2012/08/09(木) 12:02:03 ID:4LoSCEA8ME
>純正マフラーは消音性能については確かに高い
>しかしいかんせん重い
>社外マフラーにする最大のメリットは軽量化だと思う

ふたばにもマフラーの話題になると必ず同じこと書く人がいるんだが、同一人物かな?

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106 2012/08/09(木) 13:00:50 ID:JQamFGvj0g
ふたばにはあまり行かないので別の人だろうね

>>104
マフラーは車体の外の方(中心から離れたところ)についてるパーツだから
そこを軽くするのは結構効果があるよ 切り返しなんか軽くなる
車体全体で考えれば大した軽量化ではないから「加速が良くなる!」ってほどではないけどね

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107 2012/08/09(木) 14:57:52 ID:E0NIkK.hKI
近頃の見た目が樹脂的な純正マフラーはダサい。
マフラーはやっぱ金属的な方がかっこいい。
動画でこいつの音も聴いたが変える事をオススメする。
車体のデザイン良くなったんだから音にもこだわってほしかった。

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108 2012/08/09(木) 15:52:12 ID:uPo..o/682
よく軽量化うんぬんの話でダイエットしろってことしか言わないやつがいるけど、
軽量化+ダイエットで更に効果が高くなるという考えにはならないんだろうか

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109 2012/08/09(木) 17:58:23 ID:gOSujUKHLU
>>108
そこまで考え出したら、排気量大きいの乗ったようが…ねぇ。

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110 2012/08/09(木) 18:56:02 ID:WcRB.LHyUo
日常域での扱いは動き出したら大型の方が動きは軽い。車体は重いけどね。車庫から引っ張り出すのは糞重いし、もうめんどくさいから小さいのに乗っちゃうのさ。

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111 2012/08/09(木) 19:41:02 ID:w4QcBeZxqk
マジレスすると動き出しても重いものは重い。
寝かさないと曲がらないし、取り回しもキツイ。
それとこの季節は発熱が半端ねーのよ、股間ヒーターきついわ。
じゃあ何で乗ってるんだと聞かれると
シフトさぼってもどっからでもアクセル一つで加速する圧倒的なトルクと高速の安定感かな、
でも250のヒラヒラ感も捨てがたいね。

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112 2012/08/09(木) 21:49:15 ID:AF7u9cpMAE
社外マフラーと言うだけでいきなり否定的な奴って何なの?
ただモノを知らないだけなら良いけど。

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113 2012/08/10(金) 13:49:29 ID:u.i61ykNn6
>>108
頑張って5キロ10キロ軽くして、一般道で一体何の効果があるのかねw

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114 2012/08/10(金) 14:26:50 ID:1PooZ39yNA
軽量軽量って、ガソリンも満タンにしない人?

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115 2012/08/10(金) 15:57:37 ID:76bJu/1PBA
ガソリンタンクってだいたい車体の真ん中付近にあるよね
真ん中付近が重くなるのは実はそんなに悪いことじゃない
問題は中心から離れた部分の軽量化なんだ

試しに鉄アレイとかを手に持って、手を横に伸ばした状態と胸の前に抱えた状態で
急な方向転換とかして動きやすさを比べてみるといいよ

返信する

116 2012/08/10(金) 16:29:43 ID:yM3xlZMF8E
社外マフラーに変えるのは軽量化より、
トラックとか他の車に自分の存在を知ってもらうため。
勿論排気音規制クリアで。

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117 2012/08/10(金) 17:12:51 ID:.mXHblNY9E
規制クリアしてる製品なら他人が付けるのに口出す必要ないじゃん
ノーマルが好きなやつはノーマルで乗ればいいさ

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118 2012/08/10(金) 17:46:59 ID:4SpNkLGVF.
爆音って疲れないか?ちょっとコンビニ(10分以内)程度ならいいけど
体調にもよるけどある程度の時間(距離)乗ると自身の爆音でイラってする
年取る毎にその傾向が顕著になる

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119 2012/08/10(金) 17:47:48 ID:n1Qp6HQuXg
盛り上がってるところ悪いが、本当に出るのか?

また海外専用モデルで、日本発売はひどく遅れる
なんてオチじゃねぇのか?

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120 2012/08/10(金) 18:07:17 ID:y89qYLinVg
>>113
さぁそんなこと俺に聞かず、ダイエットすれって言ってるやつとマフラー軽量化に
熱くなってるやつに聞けば?

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121 2012/08/10(金) 19:23:52 ID:zY0WjkfB8c
>>113
ってか10kgも違えば目に見えなくとも燃費・加速・コーナーリング・ブレーキング
すべてにおいて違うだろ。

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122 2012/08/11(土) 01:09:06 ID:weHALhu4RM
先に日本で出せや

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123 2012/08/11(土) 06:26:02 ID:HtyQ4myCpI
海外生産のワールドモデルで、
メイン市場を差し置いて市場規模の小さな国内から
先行販売するメリットなんてねーだろアホ!

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124 2012/08/11(土) 15:33:19 ID:HWMDcuvG7E
>>121
日常的に荷物載せたりして、それくらいの荷重変化はしょっちゅうだが、そんなに大騒ぎするほどには変わらんぜ。
命がけで急カーブに突っ込むようなバカ走りをすればどうかわからんけどw

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125 2012/08/11(土) 18:52:49 ID:a0MojJ.xbo
10kgも荷物載せてりゃ命がけで急カーブに突っ込まなくても
常人なら普通に変化を感じるけどな

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126 2012/08/11(土) 19:16:13 ID:naUsmZE3bA
>そんなに大騒ぎするほどには変わらんぜ

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127 2012/08/11(土) 23:06:09 ID:OP6j1FkDMc
他人への迷惑よりテメエの快楽優先する人間性が問題なんだろ

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128 2012/08/12(日) 08:52:24 ID:SETz.XW.mQ
>>127
何言ってんの君w

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129 2012/08/12(日) 11:58:42 ID:wdyJk.EZrM
>>128
マフラー交換する奴なんて、騒音撒き散らそうがお構いなしで、
効果の無い軽量化に勘違いして一般道バカ走りするオナニストばかりだからな
叩かれて当然だろw

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130 2012/08/12(日) 12:05:24 ID:xJkUIIaiM2
社外マフラーにして出力がアップした「気がする」って皆いうけど
ダサイよね

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131 2012/08/12(日) 12:41:48 ID:8ifq2xqcdk
社外マフラーアレルギー多いな
いまどきそんなやかましいマフラー売ってないだろ
ビグスクとかの見た目重視性能度外視マフラーは知らんけど

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132 2012/08/12(日) 13:27:08 ID:i6KW.wbiVc
>>129
それは250CCまでのバカスク乗りのDQNや海外の車検不対応マフラー使用者
のみに適応される非難だね。
普通の車検適応の社外マフラーは厳正なテストに合格しているから音圧は低いよ。
バカスクDQNのマフラーが国の試験に合格しているのかは知らんけど。

返信する

133 2012/08/12(日) 20:03:52 ID:swavQPhCiE:DoCoMo
なんか話が全然かみ合ってないね。
バイクに乗ってない人と言い合いしてるみたい。
そりゃ無理だ。

返信する


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