レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
Ninja 250新型
▼ページ最下部
001 2012/08/02(木) 18:33:19 ID:Ib0Bq5FGXk
なんか新型でるみたいです!
今の型中古安く買えるかな?
返信する
002 2012/08/02(木) 18:50:03 ID:gJNm9F9Mt2
現行なんてどうでもいい。
この新型なら買ってもいいな。
ライトがカッコよくなったのと、リアのサイズが
140/70になっただけで買う価値がある。
返信する
003 2012/08/02(木) 19:30:08 ID:rxnq5cNLwU
>140/70になっただけで買う価値がある。
ホイールも新作だけどリムサイズは3.50のまま140を履かせてそうな感じだな
返信する
004 2012/08/02(木) 20:39:57 ID:gIFTRvla.Y
レプリカとどっちが楽しいんだ?
ハンドリングは多分今時の方が良いだろうけどパワーも重さも不利だよな?
バンク角は稼げそうだけど・・・
返信する
005 2012/08/02(木) 20:40:09 ID:BtG0KJPJiQ
006 2012/08/02(木) 20:40:43 ID:FHF/jp0Kbk
.
YAMAHAに色変更・・・似合ってるじゃ無いか
返信する
007 2012/08/02(木) 21:30:30 ID:aOJ/NjkJdY
良くなった。
前のモデルはライト周りが地獄のミサワっぽかったから。
返信する
008 2012/08/02(木) 23:31:35 ID:Zu31FLzLms
散々買う買う詐欺してる俺だがこれはマジで買う
返信する
009 2012/08/03(金) 00:18:44 ID:Nq9Myh9VhY
010 2012/08/03(金) 01:12:13 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行と比べると驚愕のクオリティアップ。
返信する
011 2012/08/03(金) 01:15:12 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行乗りは才谷屋のキットでクオリティアップ。
返信する
012 2012/08/03(金) 01:18:24 ID:Gn06Iac306
013 2012/08/03(金) 01:31:25 ID:uW13OIAZww
014 2012/08/03(金) 01:32:17 ID:aqXpmiN8qw
015 2012/08/03(金) 01:51:38 ID:ccGbRIqEH2
売れるってことがいかに重要かわかる一例だね
開発陣の気合が違ってる
返信する
016 2012/08/03(金) 03:42:38 ID:kf4sWjwGzo
017 2012/08/03(金) 09:43:52 ID:c9bTb6446c
>>15 あまり認識されていないが、排ガス規制が始まって以降も中型クラスのラインナップを一番熱心に維持してきたのはカワサキなのだ。
返信する
018 2012/08/03(金) 09:48:40 ID:yTDHngtoKk
現行のほうが250ぽくていいな。
新しいのはその面で250かよ?みたいな。
返信する
019 2012/08/03(金) 09:59:38 ID:v0sPCgzY9I
020 2012/08/03(金) 10:54:15 ID:OSMEk5lEFA
250クラスでこのデザインはメガリくらいだったもんね。
昔はデザインはヤマハがいいなと思ってたんだけど
最近のカワサキのデザインはすごくいいね。
ホンダのCBR250はまず安くを考えたんだろうけど
発売されたら多分このNinjaをえらぶ人の方が多いんじゃないかな。
返信する
021 2012/08/03(金) 11:39:51 ID:GwiOXIXBAs
素直にカッコイーと思う。
けどクソ遅いんだろうな。
規制てんこ盛りの4st250シングルじゃしょうがないか。
だが若くない俺には案外許容の範疇かも。
返信する
022 2012/08/03(金) 11:39:52 ID:D917qhczAA
023 2012/08/03(金) 11:52:29 ID:9K3gyBDMPs
買わないけどすげーイイじゃん。
さすがカワサキ
返信する
024 2012/08/03(金) 11:53:10 ID:GwiOXIXBAs
>>21 失礼、エンジンはパラツインなんだな。
それと、丸パイプのスチール製フレームも上手く隠してあるなと感心した。
返信する
025 2012/08/03(金) 17:10:50 ID:tcgl3A2k7o
これで4発だったら・・・もう出ない悲しさ
返信する
026 2012/08/03(金) 19:28:35 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
競合車種。
ヤマハがこの2002年式R1チックなデザインでR25を出してくれる日は来るのだろうか。
多分来ないのでニンジャ貯金始めます。
返信する
027 2012/08/03(金) 21:20:51 ID:JD02tnmeH2
028 2012/08/03(金) 21:31:06 ID:cy/a6PSZKA
029 2012/08/03(金) 21:40:04 ID:Pn/jc515GI
250の4発があったころから考えればものすごく低レベルなんだが
それが今か。
返信する
030 2012/08/03(金) 21:45:00 ID:InvlHQpoAM
ぱっと見ZX-10Rに見えた。
面影がないくらい変わっちゃって(ノд・。)
返信する
031 2012/08/03(金) 23:31:42 ID:ydvKgyNaQU
年寄りの昔話はもういいよ。
規制のなかでがんばってくれてるんだからさ。
返信する
032 2012/08/04(土) 02:06:45 ID:ikS7h/aI3w
良く見ると、やはり装備や中身がショボい。
デューク125/200みたいなオーバースペック、過剰装備、凝った造形がないと、
オモチャとしては物足りない。
エンジンはパラツイン250でも良いんだけどさ。
返信する
033 2012/08/04(土) 03:24:46 ID:XhhC1uTwMY
034 2012/08/04(土) 05:53:17 ID:YqELtOLj2k
ラララァはジジイじゃないだろ。
80年代に日本の四輪にターボが大流行したことさえ
知らないんだから。
返信する
035 2012/08/04(土) 07:50:51 ID:yNJ5kot.CM
036 2012/08/04(土) 09:09:55 ID:ZO7DnbBn8w
037 2012/08/04(土) 10:12:52 ID:o5uJjgP2RI
038 2012/08/04(土) 10:14:38 ID:BNDeIGlllU
メガリ潰しだな。
CBRは眼中に無い感じ。
返信する
039 2012/08/04(土) 12:32:36 ID:TuZuIWjAiE
さすがにCBR対抗だろw
でも時代に流されず、ツインを維持したのはこだわりを感じるな
それがマーケティングにも反映されればいいけど。はて
返信する
040 2012/08/04(土) 13:22:13 ID:FKs.Vcspjk
CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。
単純にコストを落とすため単気筒にしました、などと言うものではないのよ。
返信する
041 2012/08/04(土) 13:29:48 ID:OnJoMWDjUs
複数車種の共用=単純にコストを落とすため
分かるかなぁ?分かんねぇだろ〜な〜
返信する
042 2012/08/04(土) 19:31:48 ID:FKs.Vcspjk
043 2012/08/04(土) 19:39:05 ID:BNDeIGlllU
>CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。
だったらCBR223でよかったんじゃね?
返信する
044 2012/08/04(土) 22:00:28 ID:Hlxd0Hxs0g
汎用エンジンより専用エンジンの方が・・・
返信する
045 2012/08/04(土) 23:21:14 ID:bRQRrS5RIw
>>34 80年代のターボ車がどうしたんだよオッサンw
俺に論破された悔しさをいつまでも引きずってて惨めだねwww
返信する
046 2012/08/04(土) 23:43:12 ID:FKs.Vcspjk
>>43 元をたどれば原付二種から改良を重ねて長年使ってきたいいエンジンだけど、さすがに古い。
返信する
047 2012/08/05(日) 00:09:58 ID:v61HLUD3Ow
250ccで140タイヤはいらんだろ。
17×MT4.00(旧モデルは17×MT3.50)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:57 KB
有効レス数:179
削除レス数:27
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:Ninja 250新型
レス投稿