70年代のバイクの話をしなイカ?スペシャル!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/09/07(金) 12:15:31 ID:ldufOTIYgs
>>33
ちょっとおしい!56年生まれの55歳おっさんですわ。
学校は5年制で、自由な校風なところでした。
バイク乗りがたくさんおるからといっても、不良学生で荒れてもおらず、同級生皆仲が良く、ええ学校でしたわ。

>>34
バイクの車種名、何分遠い記憶なもんで、間違いもあろうかと思います。
DT350はRT360の間違いかな?DT-1 RT-1やな。50ccはミニトレやね。
250のケッチンがすごくこれよりでかいエンジンはどうなんやろ?と見ていたものです。
個人的にはTS250ハスラーが大好きでした。
RS750の赤い稲妻ライン(やったかな?)はどえらいかっこ良かった。
GT750の市販バイク初の水冷ラジエターはでかかったね。ファンはほとんど回らなかった(必要なし)みたいやけど。

上記のバイクは全車一同、というわけでもなく、時系列的にクロスオーバーしておりますが、それでも発売時期がそう離れていないので、かなりの車種が同時に並んでおりましたね。

当時自分は大型バイクには乗られなんだけど、その後社会人になって、中古の青CBX(族ではまったくありません)、それをショップに売って、 XV750 VIRAGOと数年のりました。

CBXは今かなり高額で取引されておりますね。
そんな人気車種とは知らず、CBXは友人から極上のを10万円で買って、ショップには25万円で買い取ってもらったけど、ずっと大事に保存しておけばよかったですな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:70年代のバイクの話をしなイカ?スペシャル!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)