レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
新車情報・その他⑨
▼ページ最下部
001 2012/06/24(日) 09:06:50 ID:uRFDnHqI52
042 2012/07/19(木) 22:07:35 ID:GiQZU8zhLM
ふーんw
モトgpとやらのエンジンは市販車と同じなのかw
返信する
043 2012/07/21(土) 10:31:40 ID:U0mn11CKU2
044 2012/07/21(土) 12:20:00 ID:YVzQED4JF2
045 2012/07/21(土) 17:18:58 ID:Edi8PouVZY
強がる事でしか、自分を無能を隠せない
あわれ
返信する
046 2012/07/24(火) 11:18:20 ID:3OMnrnABaY
047 2012/07/24(火) 12:42:58 ID:8pDyFsjSmY
自分から喧嘩を売っておいて、この無様な現状から逃避www
バイク板って、こんなアホが多いな。
A:市販車と無関係なF1とか捨てたら良い
B:そのF1から今のMOTOGPのエンジンに技術フィードバックがあったじゃん
A:モトgpとやらのエンジンは市販車と同じなのかw
B:どうなったら、そんな解釈になるん?
A:もうちょっと日本語勉強しろよなwww
Bは捨て台詞を吐き、自演しながら逃亡www
返信する
048 2012/07/26(木) 01:30:40 ID:.xXMe2yK7U
049 2012/08/01(水) 01:04:08 ID:bON8t8Tq8A
ホンダは、二輪車の「スーパーカブ」シリーズに、新聞配達や宅配向けなどに使い勝手
を高めたモデル「スーパーカブ50プロ」(排気量約50cc)と
「スーパーカブ110プロ」(約110cc)を追加し、9月14日に発売する。
全面改良を機に今年から中国に生産を移した車両をベースに、前面の大型カゴを標準装備。
座席後ろの荷台も広げた。振動を和らげるサスペンションも大きくし、荷物を積んでもより
安定して走れるようにした。希望小売価格は50プロが20万8950円、
110プロが24万9900円(いずれも消費税込み)。
返信する
050 2012/08/01(水) 22:12:28 ID:v0sPCgzY9I
250ccのくせにかっこよすぎるぜ
返信する
051 2012/08/01(水) 22:45:17 ID:tbDYaqOM/A
052 2012/08/01(水) 22:48:34 ID:LC4oFHTpRg
053 2012/08/01(水) 23:17:01 ID:ymFmoay1.A
054 2012/08/02(木) 01:30:58 ID:2JYikE60zo
これは売れるわ。
ターボが出れば買うかも。
返信する
055 2012/08/02(木) 15:18:48 ID:PTrHpDbKo2
250待望の2灯ヘッドライト
色々良くなってるけど高くなるのかな?
返信する
056 2012/08/03(金) 20:20:49 ID:zp/b8L6QzY
ドゥカティ1199 パニガーレ 日本公道仕様発表
http://sbk.startducati.jp/?p=9... 1199 Panigale ABS 2,090,000円 2012年9月29日
1199 Panigale S ABS 2,590,000円 2012年9月29日
1199 Panigale S Tricolore 2,890,000円 2012年9月29日
返信する
057 2012/08/04(土) 00:35:16 ID:abJmYvwZc.
>>56 冗談だろ
と思って公式見に行ったらマジかよ・・・
これ完璧に諦めのデザインだろ。
馬鹿にするにも程があるわ。
返信する
058 2012/08/11(土) 11:13:35 ID:NxTtWT73S2
059 2012/08/16(木) 17:06:39 ID:uTKIFsHLN.
060 2012/08/17(金) 00:50:30 ID:t.j4gkinDs
061 2012/08/17(金) 01:05:34 ID:L3buMWdzpc
騒音とかは当然だろうけど
パイプの排出角度にも法規上の問題があったんだろうな
30°だっけ?
ビュエルも車検を通す為に曲がったパイプを後付けしていた年式があったはず
返信する
062 2012/08/17(金) 01:12:06 ID:j6dIt9/E6k
ドカっていまでもノーマルの音はキチャないですか?
10年くらい前に聞いたドカはキチャなかったです
返信する
063 2012/08/22(水) 12:15:35 ID:sknYD3Hiak
064 2012/08/24(金) 07:43:47 ID:iZa0qL8udw
065 2012/08/25(土) 13:45:17 ID:vvEe47P2OE:DoCoMo
セローはもう少しパワー上げられないのかな。
WRと格差ありすぎ。
返信する
066 2012/08/25(土) 14:44:29 ID:EdFADOBen2
車両価格が70万になってもよけりゃやってもいいぞ
返信する
067 2012/08/25(土) 15:51:16 ID:8eMmEkmXpA
ハイパワーセローって、つまりCRF250Lのことだろ?
セロー < CRF < WR
みごとな棲み分けじゃないか
返信する
068 2012/08/25(土) 16:33:50 ID:g7a8oF2UXY
>>64 おっさんがエーモンステーやアクリル板とか使って
自作してそうなシールドだなw
全体的に流用品を取って付けた感がハンパねぇ
返信する
069 2012/08/25(土) 16:40:48 ID:Jrkwjk/qgo
セローやトリッカーがWRRのエンジンになれば、もっと売れるだろうに。
またはWRにトレッキング車っぽい外装キットを作るとか。
オッサンの皮を被ったDQNライダーには、そういうのが必要。
CRF450は前がエアサスになったけど、前後エアサスのWRが出たら乗ってみたい。
サスにもタイヤにも使える、超小型車載空気入れもお忘れなく。
返信する
070 2012/08/25(土) 23:43:02 ID:EdFADOBen2
セローのパワーが足りない、という奴は実際にセローで林道や街中を走った経験のない奴だ
返信する
071 2012/08/26(日) 00:06:34 ID:8VZykDP9qM
パワーっちゅうか、高回転まで静かにスムーズに回って欲しい。
現行セローは乗った事無いけど。
返信する
072 2012/08/30(木) 08:52:14 ID:gigSswMQTc
073 2012/08/30(木) 13:14:37 ID:rauDm/zPNo
>>69 WRが売れてないのに?
セローやトリッカーにWRのエンジン共用してもコスト削減効果出るのか?
つかそんなことしたらWRはさらに売れなくなるな。
返信する
074 2012/08/30(木) 14:09:37 ID:m78rA.61cE
80年代ころの125〜250ccのオフロードバイク、
安く復活してくれないかな。
返信する
075 2012/08/30(木) 15:08:39 ID:555a894OQw
076 2012/08/30(木) 16:48:50 ID:WXvBvwYw0w
077 2012/09/07(金) 19:10:46 ID:.Dwkdt/bN.
078 2012/09/07(金) 19:13:07 ID:.Dwkdt/bN.
079 2012/09/09(日) 01:46:11 ID:VXdLNpS5uQ
080 2012/09/09(日) 09:06:46 ID:GqfrW6YVAw
081 2012/09/10(月) 19:04:52 ID:VnRzkAXf/c
082 2012/09/10(月) 22:33:35 ID:5mLXCLV1eE
こりゃ流用チューンしてくれというメッセージか?
ところが社外品で350ccキットが出たりする。
返信する
083 2012/09/10(月) 22:43:39 ID:rg5t7gtoLE
084 2012/09/10(月) 23:40:43 ID:suu8n6meE6
>>83 グラディウスのフロント周りをスクーターに移植したコラに見える。
画像は格好いいけど、これ人が乗車して正面から見たら格好悪いだろうな。
返信する
085 2012/09/11(火) 06:55:18 ID:1j7JzFsNLo
グラディウスはこんなライトじゃないでしょ
返信する
086 2012/09/11(火) 07:05:05 ID:1j7JzFsNLo
087 2012/09/11(火) 12:14:32 ID:HlKFC.fGvg
うわ!ヤマハやばくないか?
大型車ではTOP30にたったの2台。しかも10位と29位。
他のクラスも検討してるのはドラッグスター400とマジェスティ250(それでもフォルツァ・スカブの後塵か〜)くらい?
どうしてこうなった?
返信する
088 2012/09/11(火) 13:00:48 ID:L/g/hgT1D2
089 2012/09/13(木) 19:24:49 ID:eXQ6j5bbQo
090 2012/09/13(木) 19:30:05 ID:eXQ6j5bbQo
091 2012/09/15(土) 04:51:55 ID:mLcs2.f6rc
092 2012/09/15(土) 04:56:14 ID:mLcs2.f6rc
093 2012/09/20(木) 10:00:22 ID:9hHEYV/6MM
094 2012/09/22(土) 06:04:29 ID:ermWCKTiD6
095 2012/09/22(土) 10:45:47 ID:fntyR0Em/o
大型二輪はもうたくさん。
何が「日々の通勤〜」だ?
通勤需要を期待するなら、50〜250ccの高性能コミューターを本気で造るべき。
小排気量とて、コストのみ重視のデフレ製品は要らん。
日本ブランドが途上国と価格でしか争えなくなれば終わり。
返信する
096 2012/09/22(土) 11:04:30 ID:iBSTqzwGtk
べつにお前の都合に合わせてバイク作ってるわけじゃないから
返信する
097 2012/09/22(土) 12:23:12 ID:g2PJIK.WuI
原二のスクーターならいろいろ出てるだろ
250もまだ豊富だ(以前程じゃないが)
ろくに乗りもしない奴に限って無いものねだりの文句付けるんだよな
返信する
098 2012/09/22(土) 13:19:37 ID:fntyR0Em/o
そんな事言ってるから販売台数がますます減る。
各価格帯の購買層なりに、バイクや車はかなりの高額商品。
安けりゃ良いなんて考えは、メーカーも消費者も捨てるべき。
魅力の無い物しか作らないくせに、
売れないのを消費者のせいにしてるようじゃ駄目。
返信する
099 2012/09/22(土) 16:13:21 ID:g2PJIK.WuI
もいちど書くわ
ろくに乗りもしない奴に限って、無いものねだりの文句付けるんだよな!
返信する
100 2012/09/22(土) 16:54:21 ID:I3AseZpxIc
ヤマハの凋落は
>>98のような意見を聞きまくった結果だろうな。
なんだかんだいってHONDAは売れるバイクの作り方を知っているね。
返信する
101 2012/09/22(土) 22:00:16 ID:cvq1.be3N.
500万のスーパーバイク市販するなら、電動スポーツバイク出してくれよ。
返信する
102 2012/09/22(土) 22:54:34 ID:5XFyyxjVWc
そもそも「高性能コミューター」などという
語感だけで内容のない言葉を吐いてるやつのことなんか
相手するだけ無駄。
返信する
103 2012/09/23(日) 00:22:01 ID:7t9eVHewOs
104 2012/09/23(日) 00:57:46 ID:Lk1B4WHFiA
>>83 欲しい。やっと欲しい小型が見つかった。早く発売して欲しい!!
返信する
105 2012/09/25(火) 19:30:16 ID:LwLtl0LR/k
106 2012/09/25(火) 19:34:28 ID:LwLtl0LR/k
107 2012/09/26(水) 01:05:07 ID:s0ZR7FOmk6
>>102 何の内容も無いおまえの書き込みこそ無駄だと言う事に、
生きてる事自体な無駄なおまえは、死ぬまで気付かんのだろうなwww
返信する
108 2012/09/26(水) 01:32:25 ID:fFra0mjM3w
109 2012/09/26(水) 09:38:35 ID:D577EoID8Y
110 2012/09/26(水) 21:41:25 ID:Wul9cwOdmk
>>91 ミドルクラスにトラコン載せてくるとかズルすぎるわ。。。
めっちゃ欲しくなるじゃん
返信する
111 2012/09/26(水) 22:40:32 ID:XUIlkMl/cs
>死ぬまで気付かんのだろうな
それを幸せという。
そんな言葉を浴びせる
>>102は不幸としかいいようがない。
返信する
112 2012/09/27(木) 19:05:29 ID:Mu8/jROyO6
113 2012/09/27(木) 19:20:06 ID:URn1.qdbHU
むかしカワサキでこうゆうのあったね。全然売れなかったのはデザインのせい?
返信する
114 2012/09/29(土) 02:37:51 ID:wy4zjAPGTs
115 2012/09/29(土) 07:44:42 ID:fkyfF9RjhY
116 2012/09/29(土) 07:47:44 ID:fkyfF9RjhY
117 2012/10/01(月) 00:27:05 ID:R9n3H4fY5w
118 2012/10/01(月) 09:40:10 ID:ydqmvAXWN.
119 2012/10/01(月) 10:29:14 ID:ydqmvAXWN.
120 2012/10/01(月) 10:31:35 ID:CGibGmgHkc
121 2012/10/02(火) 02:22:34 ID:y1N5sUgvrE
122 2012/10/02(火) 19:04:15 ID:y1N5sUgvrE
123 2012/10/03(水) 18:27:06 ID:AeQm/gb/U.
124 2012/10/03(水) 18:29:47 ID:AeQm/gb/U.
125 2012/10/03(水) 18:36:40 ID:AeQm/gb/U.
126 2012/10/03(水) 18:38:53 ID:AeQm/gb/U.
127 2012/10/03(水) 18:46:38 ID:c2VxejxV8k
128 2012/10/03(水) 18:50:19 ID:c2VxejxV8k
129 2012/10/03(水) 18:52:18 ID:6OBNPdZ5nY
130 2012/10/03(水) 18:59:45 ID:6OBNPdZ5nY
131 2012/10/04(木) 04:20:37 ID:Y2KCCZHBAI
132 2012/10/04(木) 09:37:26 ID:cojQ4nkYE2
133 2012/10/04(木) 12:40:26 ID:y1RK/dxlkY
134 2012/10/04(木) 13:48:46 ID:dpvWRZIzpc
135 2012/10/04(木) 14:41:09 ID:PjOUz7bDqU
136 2012/10/04(木) 23:58:05 ID:Y2KCCZHBAI
137 2012/10/05(金) 00:20:39 ID:mNVnKQiF0M
138 2012/10/05(金) 04:16:21 ID:6uDjVsVd2.
>>135 >>今後は自転車や歩行者を含めたマナーアップ運動に衣替えする方針を決定した。
バイク乗る奴なんて居なくなったし、逆に携帯やヘッドホンをして歩行or自転車に
乗って電車に惹かれたり、歩行者に危害を加える奴の方が相対的に上位を占める様に
なったんだろうな。
返信する
139 2012/10/05(金) 10:08:17 ID:Hztb9mVMhY
交通インフラが充実してる都会ではどうだか知らないけど
今どき三ナイ運動なんてやってる高校は少ないんじゃないの
高校生のバイク技能競技会もあるくらいなのに
返信する
140 2012/10/06(土) 21:26:54 ID:psfBmu3Y/Y
141 2012/10/06(土) 21:41:57 ID:7Nv5gyV.DE
三ナイ運動とやらで高校生のバイク需要と興味が無くなったら
今乗ってる中高年の層が繰り上がった時に二輪業界は終焉を迎えるな。
今の20〜30代は需要ゼロだし
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:72 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新車情報・その他⑨
レス投稿