これ装着してみた
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001 2012/06/10(日) 18:11:13 ID:CbEWoeXRKU
いまのところあまり違いは感じないんだが。どうよ、みんな?
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002 2012/06/10(日) 18:34:49 ID:SHjoZZ9oBg
003 2012/06/10(日) 18:35:02 ID:EPISkLfHa.
こういうのはそれなりの走りをしないと違いはわからないyo
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004 2012/06/10(日) 18:37:06 ID:eLwJz/wqiM
005 2012/06/10(日) 18:56:49 ID:/G7qdvMUcg
006 2012/06/10(日) 19:05:14 ID:wJiVor5Kko
昔、GPZ400FⅡに乗ってた時
付けて田舎に帰省して、付けてる方にコケテひん曲がった・・・。
効いてるとは思うけど、昔は格好第一だったw
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007 2012/06/10(日) 19:24:15 ID:XYd8scVnE6
フォークやステムに障害があるのに気が付きにくい。
付けるなら、付けていない状態で正常に作動しているかを知っておくことだ。
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008 2012/06/10(日) 19:29:34 ID:NALur7tFIk
ジャダー出たことないなら要らんかも。
仮に出たら即点検に出すw
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009 2012/06/10(日) 19:30:33 ID:m4IBjQqxAM
010 2012/06/10(日) 19:31:58 ID:XmRLPzgFCM
011 2012/06/10(日) 19:34:20 ID:TeCYECru5o
公道では無意味を通り越して、多くの場合、有害
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012 2012/06/10(日) 19:57:32 ID:cv4jv/eGUM
013 2012/06/10(日) 20:01:49 ID:BDO6sSkF32
申し訳ないが、俺も11に近い印象。
必要(具体的にはハンドルが振られる)が有ってダンパーを装着するなら分かるが、
ハンドルが振られないバイクには全く必要ない。
逆に弊害として切れ角の減少やセルフステアを働かなくさせてしまう。
また、ハンドルが振られる場合にもまずその原因を探し、修正することが先決だから
ダンパーはどうしようもなくて最後の手段としか俺には見れない。
ま、バイクはルックスも大事だからダンパーを最弱にして
見た目重視と割り切ればいいジャマイカ。
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014 2012/06/10(日) 20:12:06 ID:FLpNusRhVc
昔つけてて、小排気量車ほどわかる気がしたけど...
つか見た目がいいやね(^^)
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015 2012/06/10(日) 20:36:20 ID:PfuaEEx.IU
ステダンてこけてストロークする部分が曲がったら当然ハンドルも切れなくなるんだよね?
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