欲しかったけど買わなかった(買えなかった)バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2012/06/03(日) 20:34:37 ID:O3cn1x6E.6
>>55落札したそのものの画像です
初年度登録H6
車検証最終記載距離500Km
現在850Km(だったかな?)
在庫車だったのかな?
あまり距離乗ってないのも怖いけど乗るより直すのが好きな性分なんでポチっちゃいましたw
この辺のは調子より見た目の綺麗さが大事ですからね、美品外装絶望的だから
>>57>>59対策品出てるみたいですね
対策済なら車体番号の横に黄色いマーキングしてあるみたいなんで真っ先に確認してみます

予定では9日に到着します

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:120 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欲しかったけど買わなかった(買えなかった)バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)