このバイクは????


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/05/23(水) 22:45:43 ID:0aD43bexK6
>>2
俺も最初そう思いました、けど>>4のやつですね
手に入らなかったら赤とんぼでもいいかなぁー

>>3
家にある古いアルバムをあけたらこんな昭和の臭いがプンプンの写真がごろごろ出てきた
平成生まれだけどすごく懐かしい気分です

>>4
間違いないみたいです!ばーちゃんにトーハツってメーカー?聞いたらあぁソレソレって言ってました
ありがとうございました、
検索すると結構名のあるマシンみたいですね、
なかなか見つからないと思いますが、ちょっと探してみます。
本当にアザーーーーーーッス

>>5
今はなき私のおじいちゃんです、本名・斎木勇雄

>>6
資料ありがとうございます、
トーハツって始めて聞いた、今はバイク造ってないみたいっすね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このバイクは????

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)