レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
CRF250L
▼ページ最下部
167 2012/07/02(月) 07:33:52 ID:k1YUrQdhXQ
>>162 試乗してきた。
重量の件だけど、以前は燃料やオイルを抜いた乾燥重量の表記だったのに対し、
現在は燃料、オイル、クーラント他全て満タン状態で表記するので見かけ上
重く思えてしまうけど、装備重量は変わらないの事。
(まぁMD30よりも軽いとは思えないけど、ディグリーよりは軽いと思う)
乗ったカンジはエンジンが静かでアクセルのツキが良いカンジ。
燃費もよく、林道ツーリングには十分。
ローダウンキット5万円で車高が45mm下がるらしく、アタックする人や女性にお勧め。
その後、知り合いのMD30に乗らせてもらったけど、
アクセルをワイドオープンにしたときのパワー感はこっちのほうがいいなぁと感じた。
小さいモトクロスコースでの試乗だったけど、MD30と速さは大差無かったよ。
正常進化でしょう。
あと、ホーンボタンとウインカースイッチがMD30と逆になっているので、
初めは操作し間違えるでしょう。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:81 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250L
レス投稿