レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
 
CRF250L
▼ページ最下部
167   2012/07/02(月) 07:33:52 ID:k1YUrQdhXQ    
>>162  試乗してきた。 
 重量の件だけど、以前は燃料やオイルを抜いた乾燥重量の表記だったのに対し、 
 現在は燃料、オイル、クーラント他全て満タン状態で表記するので見かけ上 
 重く思えてしまうけど、装備重量は変わらないの事。 
 (まぁMD30よりも軽いとは思えないけど、ディグリーよりは軽いと思う)   
 乗ったカンジはエンジンが静かでアクセルのツキが良いカンジ。 
 燃費もよく、林道ツーリングには十分。 
 ローダウンキット5万円で車高が45mm下がるらしく、アタックする人や女性にお勧め。   
 その後、知り合いのMD30に乗らせてもらったけど、 
 アクセルをワイドオープンにしたときのパワー感はこっちのほうがいいなぁと感じた。   
 小さいモトクロスコースでの試乗だったけど、MD30と速さは大差無かったよ。   
 正常進化でしょう。   
 あと、ホーンボタンとウインカースイッチがMD30と逆になっているので、 
 初めは操作し間違えるでしょう。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:81 KB
有効レス数:201 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250L
 
レス投稿