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CRF250L
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129 2012/06/24(日) 20:38:45 ID:uaJ9wqd4Y.
>>126 だいたい合ってる
上手くまとめたねw
まあSL230がレプリカじゃない事は
解ってたけど、どうせなら、どれぐらい
走れるか試してみたくなるのが人情だろ?
ジャンプが下手なのは認めるが、じゃあ
か細くて20cmしかストロークがないSLのサスで
120cmの高さからジャンプしてボトムさせない
テクニックがどんなもんか教えてくれよ
一応、2stマシンで平らな場所から段差の下に飛ぶ時と
同様にフロント浮かして踏み切って着地は前後輪がほぼ
同時に着地してショックを分散させるようには飛んだんだけどな
踏み切り時のリヤサス伸ばす抜重ならちゃんとやったぞ
他にどんな抜重があるんだ? トライアル的なもんかな?
>>127 うーん、今となってはCRMも手元に無いしな
その後、フォークは何度も自分でバラしてメンテしたけど、ずっと
CR80のスプリングが入ってると信じ込んでたw
確かにバイク屋のオヤジがキャップとスプリング交換したからサスが
少し硬くなってると言ってた記憶があるんだけどなー
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