レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
CRF250L
▼ページ最下部
119 2012/06/24(日) 11:56:17 ID:uaJ9wqd4Y.
>>112 言ってる個々の部分はその通りだけどセローやSLみたいな
サスストロークが200mmしか無いような細いフォークで
サグ出して底付きしないようにスプリング変えたりしたら
それこそスーパークロスマシンのようなガチガチのサスに
なるでしょ?
サグ出し、バネレート云々の前に絶望的にストローク不足
何度も書いてるが、そもそもセローやSLは林道マシンでジャンプ飛ぶ
なんて想定してないし、これも何度も書いてるが性能が悪いからじゃ
なくて林道マシンとレプリカじゃ用途が違うだけ
そう何度も書いてるだろw
でもって今回のCRFは名前や見た目はモトクロッサーレプリカ風だけど
中身はSL230みたいな林道マシンなんかね?と書いたわけだ
なんで明和の一部の連中は書き込みの内容も理解せずに的外れな
イチャモンばかり言ってくるのかね?w
そもそも俺は全部、実体験を元に書いてるのにイチャモン付けてくる奴は
殆ど妄想だけじゃねーかw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:81 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250L
レス投稿