ついに新型登場


▼ページ最下部
001 2012/05/17(木) 17:14:39 ID:qTeGStUrEM
果たしてこれがグローバルスタンダードとなりうるのか???

返信する

002 2012/05/17(木) 17:43:51 ID:C5IepnPmxE
民主党時代のグローバルスタンダード。

自民へ政権が戻れば、
3年で日本製に戻る。

返信する

003 2012/05/17(木) 18:03:56 ID:CcMrW4iWi2
ブレーキとサスペンション・・・コストダウンにもならず低性能。

返信する

004 2012/05/17(木) 21:09:45 ID:NXHRBggm16
ボトムリンクが50からも消えたか・・・。

モンキーが30万だと思えば安いね。

返信する

005 2012/05/17(木) 21:15:06 ID:lvizlOJ6Fc
コストダウンはてきめんに足回りに現れる上に、
このテレスコフォークはいまいち信用出来ない。
新聞配達用や郵政用のものなどに統一すればいいのに…と思う。

返信する

006 2012/05/17(木) 21:30:16 ID:C5IepnPmxE

気が向いた事しかやらない奴が社長やってるから、
国内で支えてきた末端域のサプライヤーの生活なんて気にする訳もなく、
最もらしい事を良いながら空洞化を加速。

5000億円の研究開発費の0.3%位で、
カブの伝統と日本製という誇りを継続できたのに、
何考えてんだろうね。

ホンダのバカ社長の乱脈経営のおかげで、国の産業その物までが傾いてる。

タックスヘイブンを本拠地とする日本人バカドライバーをアメリカ暮らしをさせて、
インディカーレースへフルサポート付きで参戦させてやるよりも、
スーパーカブの生産継続の方が企業として大切な事だろうに…

こんな経営者は、一刻も早く排除するべき。

返信する

007 2012/05/18(金) 11:58:47 ID:s.cSJmQCyU
ホンダ終了。

返信する

008 2012/05/18(金) 12:20:47 ID:fPzxEsHLXc
郵政カブとか特注品は国内製造みたいですな。

国外で製造するのは仕方ないにしても。
デザインは変えてほしくなかった。

日本は誇る素晴らしいバイクだけに残念。
いま所有しているカブをを大事に乗ります(´・ω・`)

返信する

009 2012/05/18(金) 13:29:19 ID:1GA/2WJhWo
ベンリィでいいや

返信する

010 2012/05/18(金) 17:02:52 ID:un9iO45gU2
>>6>>7
みたいなバカな日本人ばかりになったから海外に出ました。
日本人より真面目で優秀な人材が1/10の人件費で使えるんだから出て当たり前。
ってか、そうでないと国際競争には勝てないからね。

>スーパーカブの生産継続の方が企業として大切な事だろうに…

もうホントこの手の感情論は勘弁してほしい。

返信する

011 2012/05/18(金) 21:04:59 ID:5hHX0o2qoI
>>10
「安心と信頼の日本製」を捨て去り、
「コスト優先で薄利多売」を追求したら、
この国に何が残るんだ?

返信する

012 2012/05/18(金) 22:08:48 ID:STcMYWkUHg
>>11
趣味性の高い大型バイクは熊本工場で作ってるじゃん
ゴールドウィングも生産をアメリカから熊本に移してるぞ?
国産で手間もコストもかかるわりに販売数は少ないだろうから
お前1台買ってやれよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ついに新型登場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)