初めて原付を手に入れた時にありがちな事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/05/14(月) 17:42:03 ID:3C4p5iRKvc
それまで自分で動かす乗り物は自転車が最速の乗り物だったから・・・
うおぉぉ 速いぃいい!
原付でも十分、速いじゃねぇかぁぁ!
俺にはこれで十分だわー、てか扱いきれねぇw

初めて遠出して・・・
うほー、電車でしか来た事ない、こんな場所までバイクで来ちゃったよー
これさえあれば、どこへでも自由に行けるんだな!

初めて県外まで出て・・・
もう俺は自由だ!こんな所まで地図を見ながら自分で来た・・・俺って大人だな・・・

て思うw
まあ16歳の時で原付が7.2馬力あった時代の話だけどねw
あぁ、甘酸っぱいw

あ、あと道を知らないから案内標識を頼りに適当に走って、とんでもなく遠回りしちゃう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初めて原付を手に入れた時にありがちな事

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)