NSR50vsGSX-R750
▼ページ最下部
001 2012/04/27(金) 19:24:41 ID:s8aV8pO0RI
002 2012/04/27(金) 19:36:42 ID:YGBjtvCQSA
原付は
直ぐに
燃料とオイルが
きれるから
嫌いだな
返信する
003 2012/04/27(金) 19:54:39 ID:6whCJt3Iaw
004 2012/04/27(金) 19:56:11 ID:09/w/xDr.Y
005 2012/04/27(金) 20:23:50 ID:8FEcBkPC2c
なつかしい昭和の乗り方。
頭は常にマシンのセンターに置く。
返信する
006 2012/04/27(金) 20:52:36 ID:Dw5wXSiu/g
峠でなんて言ったら若者はヒステリー起こすよ
返信する
007 2012/04/27(金) 22:10:41 ID:Fy5jYf6j8E
やっぱ2ST買って寝かして置くかな....
返信する
008 2012/04/28(土) 00:07:40 ID:5edyBmrdws
ニコ動
NSR80vsCBR1000RR http://bbs45.meiwasuisan.com/bbs/bike/img2/13355222810008.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 8897185
返信する
009 2012/04/28(土) 03:11:51 ID:3wPKghaac.
010 2012/04/28(土) 03:36:56 ID:CMZ678To1.
011 2012/04/28(土) 11:56:52 ID:xzVazeFDW.
ストレートの短いコースだから互角になるのは別に不思議でもなんでもない
返信する
012 2012/04/28(土) 19:52:52 ID:Tw4ydSjxHs
013 2012/04/28(土) 20:55:39 ID:TENhbD0Ig.
鈴鹿のサンデーレースとかで250と400の混走やると
やっぱり、こんな感じになってたよね
これだけストレートの短いコースなら別に普通
大型しか知らない人には信じ難いかもしれんが
返信する
014 2012/04/29(日) 00:21:07 ID:gSYpdEyQFQ
大げさに言えば単純にタイヤ140のRS250が140キロでカーブを曲がれる限界とすれば、
大型のCBR1000RRの180タイヤだと、180キロで曲がれる。
小排気量は大型の後を付いていくと飛ぶよ。
小型しか知らない人には信じがたいかもしれないが
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:28
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NSR50vsGSX-R750
レス投稿