NSR50vsGSX-R750
▼ページ最下部
001   2012/04/27(金) 19:24:41 ID:s8aV8pO0RI   
 
 
002   2012/04/27(金) 19:36:42 ID:YGBjtvCQSA    
原付は 
   直ぐに   
 燃料とオイルが   
 きれるから   
 嫌いだな
 返信する
 
 
003   2012/04/27(金) 19:54:39 ID:6whCJt3Iaw    
 
004   2012/04/27(金) 19:56:11 ID:09/w/xDr.Y    
 
005   2012/04/27(金) 20:23:50 ID:8FEcBkPC2c    
なつかしい昭和の乗り方。 
 頭は常にマシンのセンターに置く。
 返信する
 
 
006   2012/04/27(金) 20:52:36 ID:Dw5wXSiu/g    
峠でなんて言ったら若者はヒステリー起こすよ
 返信する
 
 
007   2012/04/27(金) 22:10:41 ID:Fy5jYf6j8E    
やっぱ2ST買って寝かして置くかな....
 返信する
 
 
008   2012/04/28(土) 00:07:40 ID:5edyBmrdws    
ニコ動 
 NSR80vsCBR1000RR				http://bbs45.meiwasuisan.com/bbs/bike/img2/13355222810008.jpg	152	114	www.nicovideo.jp	8897185	
 返信する
 
 
009   2012/04/28(土) 03:11:51 ID:3wPKghaac.    
 
010   2012/04/28(土) 03:36:56 ID:CMZ678To1.    
 
011   2012/04/28(土) 11:56:52 ID:xzVazeFDW.    
ストレートの短いコースだから互角になるのは別に不思議でもなんでもない
 返信する
 
 
012   2012/04/28(土) 19:52:52 ID:Tw4ydSjxHs    
 
013   2012/04/28(土) 20:55:39 ID:TENhbD0Ig.    
鈴鹿のサンデーレースとかで250と400の混走やると 
 やっぱり、こんな感じになってたよね 
 これだけストレートの短いコースなら別に普通 
 大型しか知らない人には信じ難いかもしれんが
 返信する
 
 
014   2012/04/29(日) 00:21:07 ID:gSYpdEyQFQ    
  大げさに言えば単純にタイヤ140のRS250が140キロでカーブを曲がれる限界とすれば、 
 大型のCBR1000RRの180タイヤだと、180キロで曲がれる。 
 小排気量は大型の後を付いていくと飛ぶよ。 
 小型しか知らない人には信じがたいかもしれないが
 返信する
 
 
015   2012/04/29(日) 01:17:48 ID:gN9rAZyA.2    
  R750がイン側をワザと空けて走ってる。 
 Nチビがアウトから抜き去るシーンがあった。(←いくらなんでもソレは無いwww) 
 茶番だな!!   
 小さいサーキットで排気量のメリットがないのは分かるが 
 映像のサーキットなら、断然R750に分があったハズだ。   
 そこそこ楽しく見たんだけどね、、、スレ主GJ
 返信する
 
 
016   2012/04/29(日) 02:16:16 ID:dz53QgEYw2    
 
017   2012/04/29(日) 03:38:36 ID:.xPpfXMLz2    
 
018   2012/04/29(日) 08:14:05 ID:fC9PW9GY8Y    
 
019   2012/04/29(日) 09:06:25 ID:wqL0U3T1b2    
>>14  じゃあ俺のステップワゴンは200キロぐらいで曲がれるな 
 300のタイヤつけたハーレーなら300キロ・・・ 
 いっそのこと、球にすればどうだろう。
 返信する
 
 
020   2012/04/29(日) 12:58:45 ID:ti8n6oXQ3.    
一度ミニバイクレースでも観に行ってみればいいと思うよ
 返信する
 
 
021   2012/04/29(日) 13:26:12 ID:mYZqOo6GWk    
ちょっと質門なんですけど、 
 バイクのコーナリングスピードはバイクの重心が高い程少ないバンク角で速く曲がれるのかな?
 返信する
 
 
022   2012/04/29(日) 16:51:50 ID:1p/Q0yXulM    
[YouTubeで再生]

夢のある動画である事は否めない 
 NSR50ではリアリティが薄いのがこの動画の悪いところだな   
 しかしクロス入ったバイクはかなり回して走らないと本領発揮はしない   
 サーキットならラインの自由度がまあまあ高いので何とかなるだろうが 
 グリップレベルの低い一般道の更に荒れている峠の下りで 
 サーキットレベルのトラクションがかかるほどGSX-R750(全日本仕様)を走らすのは 
 石神を持ってしても難しいと思うよ
 返信する
 
 
023   2012/04/29(日) 17:28:06 ID:fEWZGIEFO.    
 
024   2012/04/30(月) 03:04:37 ID:HHF0qF9BY2    
>>16 昼休みの会話以上のものを求めて明和に来てるのかよ…(失笑) sage
 返信する
 
 
025   2012/05/01(火) 16:48:41 ID:/nJYHl7qVg    
これの次の峠編もおもしろかったよなw 
   デブが「ぜって負けね〜」とくせのある言い方するんだよw   
 なつかしいよなw
 返信する
 
 
026   2012/05/01(火) 20:02:13 ID:fz4K0gKHQ6    
 
027   2012/05/03(木) 09:19:44 ID:Zd9b20JocQ    
懐かしい、これ当時見たわ、 
 高橋桃子とか、今どうしてるん?   
 ○ちステッカーも貼ったもんだ。 
 カネがあったら15年振りにバイクでも買いたいなぁ。
 返信する
 
 
028   2012/05/09(水) 10:59:53 ID:LWFgW7PZJw    
右コーナーの多いコースだなぁ 
 車載カメラの大きさも時代を感じる
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:28 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NSR50vsGSX-R750
 
レス投稿