NC700X
▼ページ最下部
001 2012/04/18(水) 22:28:41 ID:/2fr7Y4aU6
このフレームが好きになれない。
※写真はNC700Xです。
返信する
002 2012/04/18(水) 22:40:05 ID:8xGv4.oOBk
50馬力って非力じゃないの?(700ccにしては)
せめて70馬力は欲しかった
返信する
003 2012/04/18(水) 23:02:20 ID:7ty9UClglM
もうクルマ市場と同じで馬力やスピードの時代は終わった。
低燃費・扱いやすさ・低価格の3拍子揃えば売れる。
返信する
004 2012/04/18(水) 23:18:02 ID:J9co4aqn2c
妥協した感の漂うこのバイクで所有欲が満たされるのだろうか
かつての過剰なほどのスペックを誇ったバイクを知る者にとっては些か寂しいだろうね
返信する
005 2012/04/18(水) 23:21:31 ID:5Q5hZKJY0Y
とりあえず
赤がNC700シリーズで青がCBF600らしい
返信する
006 2012/04/18(水) 23:38:04 ID:P2kpehbyFA
バイクは車と違って趣味性の高い商品だから
エコだの利便性だのって求めたくない。
孤高の存在であってほしい。
返信する
007 2012/04/18(水) 23:39:05 ID:/2fr7Y4aU6
008 2012/04/18(水) 23:39:41 ID:VKQs8oORVo
009 2012/04/18(水) 23:48:12 ID:6ajtdjvErU
パワーあったとこでフルで使いこなせる人なんて少ないんだから
いならいっちゃいらないんだよな
返信する
010 2012/04/18(水) 23:50:09 ID:m/IcIlpQKc
700㏄のカブで
ダルマ屋ウィリー事件やったら大惨事だろーな
返信する
011 2012/04/19(木) 00:01:09 ID:s4n5euqC96
Xは林道程度はちゃんと走破出来るレベルじゃないと。
返信する
012 2012/04/19(木) 00:03:53 ID:.ssEB68cLo
このバイクでわざわざ日本の林道走る必要性なし。あほか?
返信する
013 2012/04/19(木) 00:15:33 ID:XGaEDSikA6
BMWだって裸にすれば似たようなもんだ
返信する
014 2012/04/19(木) 00:17:24 ID:qqjqVaSdjQ
嫌いだと言われたら嗜好なのでどうしようもないが、
昔のCBR400RRのそれと近い気もするんだが・・・
返信する
015 2012/04/19(木) 06:07:22 ID:saFerONpkU
ロードバイクは猫も杓子も17インチホイルだけど
ツーリングバイクならフロントはもっと大径ホイルにした方がいいと思う。
返信する
016 2012/04/19(木) 06:57:54 ID:qqjqVaSdjQ
>>15 >>1の画像を見てのイメージだが、単純な場所取り合戦じゃないかな。
ホイール径を大きくすれば、それプラストラベル分のスペースが食われるわけで
エンジンやラジエーターが後退せざるを得なくなる。
収納スペースを広く取る事が主眼ならやむを得ないのではないかと。
どちらかといえばツアラーよりはビックスクーターに近いんじゃなかろうか?
返信する
017 2012/04/19(木) 08:49:44 ID:LWljuEBdoA
いやいや
>>13>>14みても
>1の真ん中に三日月型に垂れ下がってのはかっこ悪い。
ただ知らなかったけど、これタンク位置にメット入るんだよね。
それは使い勝手が良さそうだ。
鈴木のアクロスだっけ?はあんまり売れてた記憶がないが・・。
返信する
018 2012/04/19(木) 15:56:22 ID:c3dIFkiggs
019 2012/04/19(木) 17:19:48 ID:1PIeEm6de6
これってガスタンクが後についてんだろ?
満タンだと荷重どんな感じになんのかな。乗ってみたいな。
返信する
020 2012/04/19(木) 20:12:48 ID:saFerONpkU
>>18 270度クランクだからLツイン風の味付け
だからホークⅡみたいにズーズー言わないよ
返信する
021 2012/04/19(木) 21:10:25 ID:E72Js/8CsM
重心を考えるとメットインのところにガスを置くべきだよなあ。
返信する
022 2012/04/19(木) 23:58:46 ID:b2AxzyiAuo
>>12 だな。
このバイクには無理だわ。
結局3車とも同カテゴリー。
良かったな短足君w
君にはどんなバイクでもオフロードは無理だろうけどw
返信する
023 2012/04/20(金) 01:15:00 ID:8gLt1hhxQQ
日本国内のほとんどの林道で一番求められるのは足付き性です。
地上高やサスストロークやパワーなんざ二の次です。
返信する
024 2012/04/20(金) 03:20:38 ID:BqVL6XMgyc
申し訳ないが、バイク版が見られないので復帰用にココを使わせてもらう。
返信する
025 2012/04/20(金) 07:09:59 ID:XRdzNQ7Kl6
>>23 このバイクに林道走行求める奴ってどうせ買わない利用探してるだけだろうな。
>>22 短足は認めるが話のすり替えは恥ずかしいぞww
返信する
026 2012/04/20(金) 18:10:16 ID:REmIR8Su9Q
欧州の不況は、今もまだかなり厳しい状況なので
燃費が良いとか、車両価格が安いとか
そういった経済性は、欧州では歓迎されてる。
林道がどうとか、足つきがどうとか言うのは二の次三の次。
日本向けは、そのついでに売ってみただけ。
お前らみたいに、何でもかんでも文句言ってると
そのうちホントに、全車逆輸入、なんてことになるぞ
返信する
027 2012/04/21(土) 09:29:07 ID:zhsCh2c6Ow
ハーレーがばんばん売れてる実情をどう思う?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:29 KB
有効レス数:87
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NC700X
レス投稿