リッターSSと600
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001 2012/03/10(土) 18:52:20 ID:3Lu9Jn4o2c
買うとしたらどっち買う?
その理由は?
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002 2012/03/10(土) 18:57:21 ID:DDS.Wj3Yzo
600だね
コントロールが楽しいじゃないか
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003 2012/03/10(土) 19:16:44 ID:Jnou5EIA5c
004 2012/03/10(土) 19:37:09 ID:Tf8ew3IB3M
うわ〜性格歪んでるなぁw
俺も600かな
ミニサ以外のサーキット場でリッターのタイムを超えるとテンション上がる
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005 2012/03/10(土) 20:12:21 ID:1VrgI7HS6o
006 2012/03/10(土) 20:25:17 ID:CvowBcTLNc
まあバイク極めれば125ccクラスに行きつくからなあ
600ccとか1000ccとか不毛な争いは見ていて情けないよね。
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007 2012/03/10(土) 20:35:18 ID:qD6YfPgl0w
他がどうかじゃなくて自分が欲しいの乗りたいの買えばいいじゃないか
比べるなんてナンセンスなんす。
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008 2012/03/10(土) 20:46:59 ID:mwPLUYHUd6
公道をスピード違反で逮捕レベルまで飛ばさないのであれば
リッターの方を勧めます。
理由は低回転でトルクがある方が乗りやすいから。
ポジション変更の社外キットを買えばツーリングも余裕にこなせるよ。
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009 2012/03/10(土) 21:28:38 ID:Vr4Udec0IM
うわ〜性格歪んでるなぁw
>>3 トルクがあって楽だから1000cc。
軽い600もいいけどコーナーに目を三角にして突撃しないし。
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010 2012/03/10(土) 22:11:04 ID:WgbSAnnkL6
比べるなら国内仕様の1000ccと海外仕様の600ccじゃないか?
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011 2012/03/10(土) 22:41:25 ID:H6ss0pCHcg
うわ〜性格歪んでるなぁw
>>3 体格とか使用目的でも違うと思う。
好きなほうでいいと思う
長距離ツー好きなら㍑
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012 2012/03/10(土) 23:01:02 ID:/okQOzC5bQ
リッター買って、別にサーキット専用として600を買うとよい。
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013 2012/03/10(土) 23:04:39 ID:dT7hUgILg6
リッターは明らかに見栄で乗ってると思えるから分かりやすい。
始末が悪いのは600が丁度いいとかベストとか言ってる奴。
本当は自分が背伸びしてること分かってるんだろ?
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014 2012/03/10(土) 23:05:42 ID:z0wwvf9g/I
015 2012/03/10(土) 23:26:23 ID:sIg7tU4E7o
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