>>31  それは、どうかな? 
 88NSRと、90NSRのSP(これは実際にレースで使ってた)所有してたけど 
 うちのレーシングチームでは、GSX-R400 SP、ZXR400 SP、RGV-γ SP 
 TZR-SPが有ってね、最初からクロスミッション搭載されてるマシンで 
 加速は、どっこいだね。  ただ400は80〜90万円するから250を選ぶ 
 60万〜70万で車検ないしね。  だから遭遇しないだけで、実はあまり 
 変わらないんだな。  トップエンドも220〜230だしFISCOと筑波を走っ 
 てたけどタイムは、そんなに違わないよ。  ただ、合う合わないがある 
 から2st向きか4st向きかって事だと思う。 
 87FZR400R SPでレース始めたけど、90年まで使ってて、NSRが速いって 
 思ったこと無かった、90FZR400RR SPに変えてからJah NSRとRS250に 
 FISCOであっさり負けて、90NSR-SPに変えて初めて分かったが、NSRは90から 
 が化け物だと思った。 Jahのレーシングチャンバーでセッティング出して 
 外装をオールFRPにして軽量化したマシンで、ファイナルを高速に振った 
 マシン(公道でやってしまった・・・)でシグナルGPやって、そのまま 
 バイパスに乗ったんだが、GSX-R1100、FZR100、ZZR1100、Vγ-SP、VFR400 
 が全く見えないぐらいの圧勝だった(レーシングチームの仲間です) 
 その後、NSRの完成度にびっくりして、試乗会になったw 
 もう、そんな時代は2度と来ないんだろうね〜〜 
 正直、もう1度そんなマシンに乗りたいとは思います。
 返信する