次の400
▼ページ最下部
001 2012/03/06(火) 23:49:54 ID:kvX.R.Q9V2
250ccクラスの車体に60-65馬力くらいの400ccのエンジン載せて
135-140kgくらいの重量でSSを出したらそこそこ売れると思う
んだが。
まあ、リッターとの価格差が問題なんだけど。
返信する
002 2012/03/06(火) 23:56:20 ID:uIrFOerXEI
400ccってかんなり中途半端な排気量だから売れないと思うな。
返信する
003 2012/03/06(火) 23:56:20 ID:tK1XU4EThs
004 2012/03/06(火) 23:57:42 ID:vFOmJ11pjA
今のご時勢パワーがあるのはもう出ない気が。
返信する
005 2012/03/07(水) 00:09:59 ID:dgOFhRXqDY
006 2012/03/07(水) 00:16:21 ID:YQmygYKm/g
その通り。
600が一番バランスが取れている。
二輪では、エンジンがあるラインを超えて大きくなると不利になるばかり。
あるラインだよ、あるラインある。
返信する
007 2012/03/07(水) 01:19:37 ID:PzODvXJMjM
だって400なんて日本政府が国内産業保護のために
無理矢理ひいた線だし。
返信する
008 2012/03/07(水) 05:34:10 ID:WlJjYEU4OE
009 2012/03/07(水) 08:21:03 ID:ucUFT9fksI
010 2012/03/07(水) 09:05:03 ID:BL2C/0iR7s
>>1 その内容だとNSRのフルパワー仕様だね。
たぶん無理だね。
返信する
011 2012/03/07(水) 09:07:46 ID:zqjkexM5wk
国際競争が激しいこの時代、日本特有の制度・仕様にしばられた商品展開は苦しくなるだけ(ケータイ市場もそうね)。
ホンダの世界戦略に400㏄はかすりもしてないでしょ?
125㏄〜250㏄の市場が世界規模で伸びてるから、日本オンリーで、かつ市場低迷中の400㏄は発展しない。
返信する
012 2012/03/07(水) 12:39:39 ID:D7oUpyL/26
400はどのメーカーも600をボアダウンしたものばかりだよね。
スパーフォアがあるだけホンダはましだと思う。
返信する
013 2012/03/07(水) 18:38:40 ID:E8kF9X1hLc
たしかにまあ、
>>1の言うバイクよりも
250ccクラスの車体に600ccのエンジン載せた方が売れるよな。
で、それなら、600SS買えば済む話だ。
返信する
014 2012/03/07(水) 20:56:13 ID:ZI6FGSk9XE
>>3 2気筒らしいから
劣化グローバルエンジン積んだCB400Fより遅くてチャチなカウル付きバイクでしょw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:49
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:次の400
レス投稿