次の400
▼ページ最下部
001   2012/03/06(火) 23:49:54 ID:kvX.R.Q9V2   
 
250ccクラスの車体に60-65馬力くらいの400ccのエンジン載せて 
 135-140kgくらいの重量でSSを出したらそこそこ売れると思う 
 んだが。 
 まあ、リッターとの価格差が問題なんだけど。
 返信する
 
 
002   2012/03/06(火) 23:56:20 ID:uIrFOerXEI    
400ccってかんなり中途半端な排気量だから売れないと思うな。
 返信する
 
 
003   2012/03/06(火) 23:56:20 ID:tK1XU4EThs    
 
004   2012/03/06(火) 23:57:42 ID:vFOmJ11pjA    
今のご時勢パワーがあるのはもう出ない気が。
 返信する
 
 
005   2012/03/07(水) 00:09:59 ID:dgOFhRXqDY    
 
006   2012/03/07(水) 00:16:21 ID:YQmygYKm/g    
その通り。 
 600が一番バランスが取れている。 
 二輪では、エンジンがあるラインを超えて大きくなると不利になるばかり。 
 あるラインだよ、あるラインある。
 返信する
 
 
007   2012/03/07(水) 01:19:37 ID:PzODvXJMjM    
だって400なんて日本政府が国内産業保護のために 
 無理矢理ひいた線だし。
 返信する
 
 
008   2012/03/07(水) 05:34:10 ID:WlJjYEU4OE    
 
009   2012/03/07(水) 08:21:03 ID:ucUFT9fksI    
 
010   2012/03/07(水) 09:05:03 ID:BL2C/0iR7s    
>>1  その内容だとNSRのフルパワー仕様だね。 
 たぶん無理だね。
 返信する
 
 
011   2012/03/07(水) 09:07:46 ID:zqjkexM5wk    
国際競争が激しいこの時代、日本特有の制度・仕様にしばられた商品展開は苦しくなるだけ(ケータイ市場もそうね)。 
 ホンダの世界戦略に400㏄はかすりもしてないでしょ? 
 125㏄〜250㏄の市場が世界規模で伸びてるから、日本オンリーで、かつ市場低迷中の400㏄は発展しない。
 返信する
 
 
012   2012/03/07(水) 12:39:39 ID:D7oUpyL/26    
400はどのメーカーも600をボアダウンしたものばかりだよね。 
 スパーフォアがあるだけホンダはましだと思う。
 返信する
 
 
013   2012/03/07(水) 18:38:40 ID:E8kF9X1hLc    
たしかにまあ、
>>1の言うバイクよりも 
 250ccクラスの車体に600ccのエンジン載せた方が売れるよな。   
 で、それなら、600SS買えば済む話だ。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:49 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:次の400
 
レス投稿