あーあやっちゃった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2012/02/26(日) 21:37:03 ID:raWI9GMl9o
>>97
安全運転してても事故って死んだなら、まぁ諦めもつくわな。
運が悪かったとしか言えん。運が悪けりゃ徒歩でもチャリでも車でも簡単に死ぬし。

でも安全運転してないで死んだり重症負ったなら後悔するだろうなぁ。
防げる事故を己がモラルとマナーが無かったばっかりに防げなかったんだから。
つまりその事故自体が己の無能さの表れになっちゃうんだよな。
更に無駄に人から嫌われ「ザマァww」と思われ、おまけに死や後遺症を負う。
当たり前のことを当たり前にやってれば防げるものを防げなかった時の後悔は計り知れない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あーあやっちゃった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)