あーあやっちゃった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2012/03/01(木) 17:54:49 ID:eSU3E5fjZw
まあ、動画を投稿してはしゃいだ人も思いっきりマヌケのアホだけど
それをこうまで晒して騒ぐ人の卑しさには心底うんざりする

普通に考えたらやはり直接は関係ないだろう

公道を走っていたから俺にも関係あるなんて無理矢理だ、そんなに関係したいのかと
もしかして、どっかの国の人かと
街中で見かけた不振人物を通報するのとやってることは同じなんだよね、なんてとっても
気色悪い視線だね、そんな事いつもしてんの?
そもそも、”不審人物”と書けず”不振人物”なんて、やっぱり某国?

すっげえ気持ち悪い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あーあやっちゃった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)