大型バイクを買おうと思いますが・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/02/13(月) 08:29:43 ID:11ud1mMRKU
>>1
最低限の希望くらい書こうよ。
SSでいいのか?ツアラーがいいのか?アメリカンなのか?ネイキッドが良いのか?オフ車でいいのか?
それとも、みんなのおすすめをただ聞きたいだけ??

150万が予算なら、BMWとかドカの新車はないってことだね。
そして、情報がないから>>1があまりバイク歴のなく教習所で免許取ったと勝手に予想すると・・・
ゼファー750とかCB750で良いんじゃない?
値段も乗り出し80万前後と手頃だし、ネイキッドなら教習車の延長で慣れてるだろうから。
いきなりSSとかのセパハンはお勧めしないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:103 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型バイクを買おうと思いますが・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)