VIBES


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/02/06(月) 15:10:40 ID:jjbaCKaRzU
>>6
ドパンクバンドのライブに親子連れが紛れ込んじゃって、バンドのボーカルが親子連れが来る所じゃねえ馬鹿が子供作るな出てけと怒鳴ったら、見てた他のバイカーがボーカルに殴りかかってバンド関係者と大乱闘
まだ現場にいた親子連れがモロに乱闘に巻き込まれ、男の子はウォレットチェーンが当たって流血、女の子はボーカルがぶん投げたバットの流れ弾被弾で足に痣

親子連れはパンクバンドじゃ無く、このバンドが終わった後に行われる結婚式を見るためにステージ前に来たらしい
結婚式の前座をステージから客席に脚立投げ込んだりモッシュやらかすパンクにやらせるのもすごい話

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VIBES

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)