レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2013/01/25(金) 22:07:52 ID:SFSBQVmcx6
>>92
お前の書き込みにある
>30キロ以下なら抜きやすいと言ってるが実際には、はみ出し禁止の
黄線のセンターラインの道でも、交差点の手前30m内であっても
まったく意に介さず邪魔だからどけ!とばかりに追い抜いているのが現実
こういった現実は少し交通量の多い道を走れば日常的にすぐに見られる

これがイカンと言っとるのだよ
これは違法行為なのだよ
無免のあんたには解らんだろうが、ちゃんと法令に記されているし自動車学校でも習うんだよ
これで守られている以上30Kmから底上げする理由は無い
そもそも40Km以上を制限速度としている道路なんてそんなにあるもんじゃない
原1は元々買い物が楽になる様に程度の位置づけだから当然技術革新も理由にならん
い い 加 減 気 づ か ん か ? 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿