レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2013/01/23(水) 23:37:19 ID:z3nEuLNkkE
>>60
Makkieさん、言ってることが矛盾してますよ
あなたは>>56

>実際原付ライダーが出している速度は40km/hをオーバーしているのが常。

と、現実には原付一種に乗っている人達が40km/hオーバーで常用している
事を認めている
しかし>>60では学科試験のみの原付一種に乗っている人は30キロ以上で
走る技量がないからダメだと言っている
普段から40キロで常用してるのは知ってるが30キロ以上で走る技量がない
からダメとはこれ如何に?w

あとね速度差が危険なのは認めるけど、それなら車の最高速を落とすべきだ
と言ってる人も居るけど法定速度は舗装路面などの道路状況、信号などの
環境が整ったので問題ないとして自動二輪、軽自動車、普通車と引き上げられた
本来なら原付にとっても環境が整ったのは同じなんだけど原付だけそのままにされた
せっかく道路状況や環境が整ったのに原付に合わせて他の全ての車の法定速度を
また下げる方が現実的なんて、本気でそう思う?
それよりも今の交通環境にまったく合わずに厳守する事が困難であり、既に形骸化して
いる原付30キロ規制を既に既成事実となっている現実に合わせて40キロにした方が
遥かにシンプルで問題も起きないでしょ

※ここ重要→そうではない!と言うなら制限速度を既に誰もが出してる40キロにした場合に
何が変化してどういった弊害が出るのか説得力のある答えを明確に書いてくれよ

あ、それと>>58
俺のバイクの画像をあちこちに貼ってるけど何の意味があるの?
何がしたいか分からんのだが?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿