SR400


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/12/02(月) 14:58:05 ID:.2CGNFXVfU
>>57
なんでスイングアーム延長しちゃったんだろうね?w
ヒルクライム用のマシンをイメージしましたって言われれば納得できそう?w

>>58
>こんな鈍重なモトクロッサーなんてねーよ
それを言ったら実もフタもない
SRなんて古くて重いバイクをわざわざカスタムするのを全否定することになるよw
この重いバイクでモトクロッサーを再現すること自体が遊びじゃないかな

>素人に受ける形にしてるのがブラットスタイル
カスタムして楽しむのに玄人とか素人とかの判断基準は俺には良く分からんけど
少なくとも、このカスタムはちゃんともモトクロスコースを走れる実用性を
ちゃんと満たして仕上げられてると思うよ
ブラットスタイルという店がSRのカスタムショップという世界でどういうポジション
なのかは知らないけど、ビンテージモトクロスのレースにSRで出場してるみたいだね
だからオフ車乗りの視点で見れば「オフ走行での実用性も考慮してちゃんと仕上げてる」
という感想を持ったんだよ
ピカピカの綺麗なカスタムが好きな人やオフに興味の無い人には実用性重視のこういった
方向性のカスタムは評価が低いんだろうね

SRは歴史も長いしカスタムについてもその人なりの拘りがある人が多いだろうから
俺みたいな実際にSRを所有してカスタムしてる訳でもない奴が、とやかく言うのは気分悪いだろうねw
まあ気に入らない部分は聞き流しておくれw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SR400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)