KLX250
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001 2012/01/21(土) 12:24:33 ID:7xLNXInJbk
キャブのKLX250(00年以降)が欲しいんだけどXR250やTT250Rに比べてどう?
(水冷と空冷を比べるのもどうなのよって思うと思うけど。w)
ほんとはXR250がよかったんだけど中古価格が結構高いんで諦めた。
出せて30〜35万くらい。
ちなみにオフ車は初心者。バロンでさっき跨ってみたけど両足のつま先は着く。
オフとオンは3:7くらいになろうかと思うんだけど。
愛車:ゼファー750、XL1200L
XL1200Lを売る予定。
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002 2012/01/21(土) 12:57:50 ID:/b0VD3FEeQ
オフには使った事はないけどロードでの性能は不満があるとしたらブレーキぐらい。
KLXの前にはXL200Rに乗っていたけど、空冷はブン回すと継ぎ目からオイル漏るから
水冷の方が絶対にいい。
もし勝てる部分があるとしたら転倒した時に再始動がKLXだとすぐにはできない
場合がある程度だ
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003 2012/01/21(土) 13:15:27 ID:ic65XwXDNk
004 2012/01/21(土) 13:24:06 ID:OKu0fJ9NBQ
オフ車でもKAWASAKIはなぁ〜・・・w ^^;
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005 2012/01/21(土) 13:25:55 ID:T7jBqLhDUk
225セロー買ってがっつり金掛けてメンテして乗った方がいい
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006 2012/01/21(土) 13:45:56 ID:YrU0yq3fFg
007 2012/01/21(土) 14:04:33 ID:MXAa.LfoJc
オイルもれるのはボロかったからじゃないの、
オフ走るとゆるむことあるし、
水冷でももれるときはもれる、
XRはもう部品が手に入りにくいし、高いので(モノにもよるけど)
KLXのほうがいいと思う、
2stも同じく部品がそろそろやばい、
オフ車にロードのブレーキのききを比べられても…
オフでブレーキガッツし効いたらおかしいでしょ、タイヤも違うし、
ロードメインならモタードにしろ、
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008 2012/01/21(土) 17:22:05 ID:p8rI887Cjg
やっぱりオフ車と言えばこいつだよね。
車格がどれよりも良い。
オフ車は乗った事ないけど、乗るならこれがいい。
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009 2012/01/21(土) 17:56:11 ID:3KvUdrXf7.
KLXは元々は2ストのCRM、DT、RMXといったモトクロッサーレプリカに
対抗できる4ストを目指して作られたモデル
だからエンジンも高回転型で足回りもジャンプに耐えられるように
オフ向けの仕様
オフ走行に限って言えばフラットなダートや林道程度ならオーバースペック
だからエンジンが上から下までスムーズに回って扱いが楽なXRやTTRの方が
楽しめると思うよ
まあオン走行では上が回るKLXの方が楽しいかもだけど
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