KLX250
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001 2012/01/21(土) 12:24:33 ID:7xLNXInJbk
キャブのKLX250(00年以降)が欲しいんだけどXR250やTT250Rに比べてどう?
(水冷と空冷を比べるのもどうなのよって思うと思うけど。w)
ほんとはXR250がよかったんだけど中古価格が結構高いんで諦めた。
出せて30〜35万くらい。
ちなみにオフ車は初心者。バロンでさっき跨ってみたけど両足のつま先は着く。
オフとオンは3:7くらいになろうかと思うんだけど。
愛車:ゼファー750、XL1200L
XL1200Lを売る予定。
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002 2012/01/21(土) 12:57:50 ID:/b0VD3FEeQ
オフには使った事はないけどロードでの性能は不満があるとしたらブレーキぐらい。
KLXの前にはXL200Rに乗っていたけど、空冷はブン回すと継ぎ目からオイル漏るから
水冷の方が絶対にいい。
もし勝てる部分があるとしたら転倒した時に再始動がKLXだとすぐにはできない
場合がある程度だ
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003 2012/01/21(土) 13:15:27 ID:ic65XwXDNk
004 2012/01/21(土) 13:24:06 ID:OKu0fJ9NBQ
オフ車でもKAWASAKIはなぁ〜・・・w ^^;
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005 2012/01/21(土) 13:25:55 ID:T7jBqLhDUk
225セロー買ってがっつり金掛けてメンテして乗った方がいい
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006 2012/01/21(土) 13:45:56 ID:YrU0yq3fFg
007 2012/01/21(土) 14:04:33 ID:MXAa.LfoJc
オイルもれるのはボロかったからじゃないの、
オフ走るとゆるむことあるし、
水冷でももれるときはもれる、
XRはもう部品が手に入りにくいし、高いので(モノにもよるけど)
KLXのほうがいいと思う、
2stも同じく部品がそろそろやばい、
オフ車にロードのブレーキのききを比べられても…
オフでブレーキガッツし効いたらおかしいでしょ、タイヤも違うし、
ロードメインならモタードにしろ、
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008 2012/01/21(土) 17:22:05 ID:p8rI887Cjg
やっぱりオフ車と言えばこいつだよね。
車格がどれよりも良い。
オフ車は乗った事ないけど、乗るならこれがいい。
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