イテェーーーエヨ!
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001   2011/11/10(木) 19:11:41 ID:fotydnGk.k   
 
 
002   2011/11/10(木) 19:15:12 ID:zg7hWjozXk    
おっちゃん 良い人だな 
 ちなみに俺もナルディのステアリングつけてた
 返信する
 
 
003   2011/11/10(木) 19:16:35 ID:b3gW2rxTdg    
クルマが順調に流れてる道路でわざわざ左からぬく必要もないし 
 車間を空けてるべきだったのかな。気をつけよう。
 返信する
 
 
004   2011/11/10(木) 19:20:06 ID:vKbHYIW8RU    
どうして巻き込みになったんだろう。 
 車間がなかったのはわかるけど。 
 前の車がウィンカーつけずにいきなり左折した? 
 ミラーで見えてなかったのかな。 
 バイク怖すぎ。
 返信する
 
 
005   2011/11/10(木) 19:24:34 ID:etNsxskgpo    
バカスクの迷惑運転による事故だな 
   軽4がウインカー点けているかどうかはよくわからんが 
 前車が走行中に左側から抜いていいなんてルールはない。   
 予想外の動きをされた挙句、加害者にされてしまった軽4ドライバーが気の毒でならない。
 返信する
 
 
006   2011/11/10(木) 19:45:14 ID:mWLJIMV.16    
バカスクは危険予測も関係ないんだろうな。
 返信する
 
 
007   2011/11/10(木) 19:45:57 ID:KfCvQZm2zg    
教習所でバイクはキープレフトって教わったが 
 死にたくなかったら車線の真ん中走れと免許センターで言われた
 返信する
 
 
008   2011/11/10(木) 20:00:19 ID:WLnoEhSxH6    
すぐ救助に向かうおじさんカッコいいですな 
 何でこんな無茶な抜き方したんだろう
 返信する
 
 
009   2011/11/10(木) 20:18:22 ID:ElHhjydtUc    
 
010   2011/11/10(木) 20:30:11 ID:Gfzr8dh0s2    
 
011   2011/11/10(木) 20:45:20 ID:qCoIiorfZQ    
前の車がブレーキを踏んで、その場で大幅減速した後で 
 ウインカーを出しているので 
 バイクがその場で止まりそうな車を追い抜こうと加速した後で 
 ウインカーを視認する形になったのが事故原因。   
 ブレーキを踏む3秒前にウインカーを出していれば 
 バイクも事前に気付けてブレーキを掛けるか 
 車線中央に移動しただろう。   
 この動画は【ブレーキを踏む前にウインカーを出さないと起こる典型的な事故】だ。 
 勿論バイクの過失もあるが、これをバイクが悪いで済ませてるドライバーは 
 防衛運転は出来ていない未熟な運転である。   
 思い当たる運転をしている人はすぐに運転スタイルを直しましょう。
 返信する
 
 
012   2011/11/10(木) 20:56:19 ID:IhF7QpnTPs    
  どっちが悪いかって話とは別に 
 バイク事故って必ずバイクの乗り手のダメージのほうが大きく 
 悪けりゃ死人に口無しで悪い事全部をおっ被せられるので 
 君子危うきに近寄らず・・で、どんだけイメージ出来るかと思います。
 返信する
 
 
013   2011/11/10(木) 20:57:12 ID:19QVpA4pDU    
 
014   2011/11/10(木) 21:13:30 ID:GFO8F6DIrs    
>>11  スクーターは抜かすために加速をした。そもそもそれが間違い。 
 危険予測運転が出来ていれば、どのような動きをするか分からない他車を勝手に信用して、 
 走行中に左から抜こうとは思わない。   
 これが追突なら、
>>11の言うとおり。
 返信する
 
 
015   2011/11/10(木) 21:31:53 ID:sV24LBe8Og    
バイクが悪いに決まってるじゃん。低能が乗るビグスクだよ? 
 どうせ限定免許で乗ってる奴らだし。同情の余地無し。
 返信する
 
 
016   2011/11/10(木) 21:36:17 ID:aDz848WOnw    
 
017   2011/11/10(木) 21:37:03 ID:fotydnGk.k    

軽が左折しようとしたところはヘアピンカーブみたいになっている。 
 →思い切りハンドルを左に切る。   
 ライダーは看板に当たり、痛くて両足を振るしぐさが、カエルの前足を引っこ抜いた後に似ている。
 返信する
 
 
018   2011/11/10(木) 21:38:10 ID:etNsxskgpo    
いやだから、そもそも走行中の相手を左から抜こうと加速している時点で 
 バカスクが悪いんだって。   
 (ルールを守った運転が前提の)危険予測運転以前の問題。   
 >これをバイクが悪いで済ませてるドライバーは  
 >防衛運転は出来ていない未熟な運転である。    
 寝言いってんじゃねーよ 
 バイク板だからって何でもバイクの味方してんなよ
 返信する
 
 
019   2011/11/10(木) 21:48:28 ID:karLaSfW3g    
静岡ではハンドル操作と同時にウィンカー出すのがデフォ 
 スシローに入る軽自動車は100%そう
 返信する
 
 
020   2011/11/10(木) 22:01:43 ID:19QVpA4pDU    
まあ何にせよ、車が逃走したのはまずいな。 
 あれは失敗だ。一気に立場が悪くなる。
 返信する
 
 
021   2011/11/10(木) 22:03:05 ID:sLEOyd9MQU    
 
022   2011/11/10(木) 22:13:02 ID:J8PHw9y7oc    
>>18  バカスクが悪いのはわかってるのよ。 
 わかった上で言ってるんだがこの軽自動車、針路変更 
 の時にまったく後ろ見ていないんだよね。 
 ウインカーも出しているように見えないし・・
 返信する
 
 
023   2011/11/10(木) 22:17:38 ID:UtZRecBJgc    
どっちが悪い?ってレスになりがちだが 
 『両方悪い』   
 これにつきる
 返信する
 
 
024   2011/11/10(木) 22:19:02 ID:qCoIiorfZQ    
>>18  もちろんバイクが左から抜いたのも事故の一因だ。 
 ただ事故は単一の要因によってのみ成り立つものではない。 
 双方の過失によって複合的に成り立つケースがある。 
 まさにこの事例だな。 
 俺がこの自動車のドライバーだったら 
 例えバイクがすり抜けていこうが 
 100%事故っていない自信がある。   
 何故ならおおよそ10秒に1回はバックミラーやドアミラーで 
 周囲を確認しているから 
 バイクがあんなすぐ後ろに付いてきているのに 
 こんな急なウインカー作動をする事などありえないからだ。   
 これはバイクの味方とかそんなレベルの話ではなく 
 いかに事故に合わずに、自分の身を守るかの観点から見れば 
 理解できる筈だ。   
 現実社会では事故にあったが俺は悪くないで済ますよりも 
 可能な限り事故に遭遇しない防衛運転が大事である。
 返信する
 
 
025   2011/11/10(木) 22:21:21 ID:zZrZZfq/r6    
ここで大事なのはどっちが悪いではなく 
   どうすれば事故を未然に防げたかだよな   
 その考え方を常に意識することで無駄な事故は防げる
 返信する
 
 
026   2011/11/10(木) 22:26:00 ID:qf8Xn89.ZE    
>どうすれば事故を未然に防げたかだよな  
   それが、大人の対応ってやつだな。 
 事故には、気をつけよう。
 返信する
 
 
027   2011/11/10(木) 23:22:44 ID:im9di4HKUU    
バイクは左から抜こうとしてはいるけど、 
 加速してるようには見えないなあ 
 軽4が減速してるならバイクは加速しなくてもスペースがあれば追い抜きは出来るよね。   
 バイクの落ち度は軽4が減速してるのに左から追い抜こうと並んだこと。 
 軽4の落ち度は方向指示も目視もせず急ハンドル気味に曲がったこと。 
 左折するのに左側を閉めることもしてない。 
 過失としては軽4が大きいが、バイク側の危険予測も足りないなどの落ち度は大きい。 
 でも一方的にバイクが悪いと言いきれない。 
 このパターンの事故を防ぐには余裕をもった運転を心がける、としか言えん。
 返信する
 
 
028   2011/11/10(木) 23:48:57 ID:./68yz58dU    
車は左折の為に急にスピード落として、後方確認しないで 
 ウインカーも出さずに左折してるんじゃない? 
 これだけでも普通に交通違反でしょ。
 返信する
 
 
029   2011/11/10(木) 23:55:41 ID:b3gW2rxTdg    
衝突直前に単気筒の加速音がしてるやん 
 やっぱそれなりのスピードで流れてる道路は車間空けないと。
 返信する
 
 
030   2011/11/11(金) 00:00:54 ID:22A2isn1p.    
>俺がこの自動車のドライバーだったら  
 >例えバイクがすり抜けていこうが  
 >100%事故っていない自信がある。    
 これこそ危険予測運転が出来ていない未熟なドライバーの発言だな。 
 後からなら何とでも言える   
 >何故ならおおよそ10秒に1回はバックミラーやドアミラーで  
 >周囲を確認しているから    
 根拠はこれだけかよw 
 ミラーの死角はどーすんの?   
 >現実社会では事故にあったが俺は悪くないで済ますよりも  
 >可能な限り事故に遭遇しない防衛運転が大事である。   
 これは同意だが上記の発言で全てを台無しにしているな君は
 返信する
 
 
031   2011/11/11(金) 00:13:04 ID:u9J51ouXxE    
 
032   2011/11/11(金) 00:17:57 ID:2ynD8.VDfo    
>>30  この動画に関しては俺も100%では無いが軽自動車の 
 ような事故は起こさない自信がある。   
 この軽自動車の運転手は死角うんぬん以前に二輪の 
 存在にすら気づいていない事が問題なんだよ。
 返信する
 
 
033   2011/11/11(金) 08:57:07 ID:R5tBUKLFak    
そもそも左折できるような箇所で左から抜こうとする時点でアホすぎるわな。 
 それを車が確認せず左折したからって言うのも説得力無い、じゃバイクが可哀想な事 
 にならないようにするためには、この慌て者の軽自動車はそのまま直進するか、左折する 
 前に一時停止して、バカスクが左から抜いていくのをやり過ごしてから左折しろって話か? 
 アホすぎる、そんなバイク本意の感覚で運転してたら命が幾つ有っても足らんよ。 
 ショボイ軽自動車でもバイク相手なら100%バイク乗りが痛い目合うんだからもっと考えて 
 運転しようぜ。己の考えの浅さで怪我してもアホらしすぎる   
 □軽自動車 
 左確認不足 
 ウインカー遅い 
 左の隙間を潰してから左折するべき   
 ■バカスク 
 左折できる箇所で左から抜こうとすんな 
 車が必ずしもウィンカーを出すとはかぎらん、バカも多い。 
 そもそも車間狭すぎ 
 左から抜くな
 返信する
 
 
034   2011/11/11(金) 10:06:05 ID:iZo6MjsHoE    
オープンカーにロールケージは考え物だな 
 格好良くドアを開けずに、ひらりと下りることが出来ない
 返信する
 
 
035   2011/11/11(金) 12:06:48 ID:sPuQPU4bcw    
>>34  ロールケージないと 
 ひっくりかえった時に首チョンパだぜ 
 特にホールドのいいシートと4点式ベルトなんかしてたらさらにヤバいぜぇ
 返信する
 
 
036   2011/11/11(金) 16:09:20 ID:lqed.05KAs    
バイクは常に車が左折するって思ってないとこうなるよ
 返信する
 
 
037   2011/11/11(金) 17:32:57 ID:g.AK9g0n9Y    
どちらにも過失は有る前提で書くけど 
 バイクも車の死角に入ってはいなかっただろうか   
 これやられるとミラーでも目視でも見落としてしまうんだよな 
 片側2車線道路で車対車でも見落としてしまう事が有るんだよ   
 なので前方に走る車が居る場合 
 意識的に運転者の死角に入らない様に距離を保っているよ
 返信する
 
 
038   2011/11/11(金) 17:49:31 ID:1ngHuuPHrQ    
だから車が逃亡した事について、どうして誰も何も言わないの? 
 例えバイクが悪いにせよ。
 返信する
 
 
039   2011/11/11(金) 19:41:30 ID:8c159hZ6cI    
>>38  お前最後まで動画みてねーだろwww    
 車はウィンカー出すのが遅すぎでサイドミラー見てない 
 ビクスクは車間詰めすぎ、しかも左から何故か抜こうとしてるし 
 どっちもどっち、起こるべくして起きた事故だな
 返信する
 
 
040   2011/11/11(金) 21:12:05 ID:seHDWGhF4s    
>>38  逃げてないよ。 
 動画の最後で抜いていった黒い軽自動車は 
 全く別の車種
 返信する
 
 
041   2011/11/11(金) 21:40:27 ID:UdLm4jiDxk    
何でスクーター右じゃなくは左に寄ったか理解してないのばっかだな
 返信する
 
 
042   2011/11/11(金) 21:45:28 ID:JCwXGhgCS6    
 
043   2011/11/11(金) 21:57:48 ID:mqRqx5OKhE    
バカスクは抜こうとはしてないでしょ。 
 近づきすぎて軽の減速に反応出来ず、 
 ブレーキを掛けれずに左に避けようとするのが 
 精一杯だったようだな。
 返信する
 
 
044   2011/11/11(金) 22:21:47 ID:EXFHSaAkk.    
軽自動車の意味不明な減速が 
 バカスクを混乱させたんだろうな。
 返信する
 
 
045   2011/11/11(金) 22:41:53 ID:mqRqx5OKhE    
これが俗に言う 
 「ウインカーは曲がり始めてから一回だけ点灯させるのがカッコいい」って土着風習だよ。 
 中部地方はこういうジジイがまだ沢山生息してる。 
 (俺のオヤジもそうだから嫌になるw)
 返信する
 
 
046   2011/11/11(金) 22:54:48 ID:1ngHuuPHrQ    
>>39  すまんすまん、逃げてはいないみたいだなw 
 最後に救出者のオッサンの他、もう一人が近づいたな。あれが接触車のドライバーだったんだな。
 返信する
 
 
047   2011/11/12(土) 00:46:35 ID:M5IwVskN5c    
それにしても左折する時にいったん右にハラむ乗用車が多くない? 
 内輪差を気にしてるのか知らないけど、ヘッタクソだなと思ってしまう
 返信する
 
 
048   2011/11/12(土) 01:18:00 ID:U5mzUPQF5w    
軽が急に減速 
 バカスクが軽が右左折する予測が出来ず抜きにかかる 
 軽が方向指示器を出さず、後方横方向の確認もせずに左折開始 
 軽がバカスクと接触するもおかまいなしに左折続行 
 軽は被害者の救護もせず逃走   
 バカスクが微塵でも危険予知出来れば回避できた 
 軽はいずれ人や自転車を轢くような酷い運転してる
 返信する
 
 
049   2011/11/12(土) 08:03:50 ID:L7JUkZUKc6    
 
050   2011/11/12(土) 10:34:15 ID:Vy3z7Kk2jA    
俺がバイクで車の後ろを走る時は、車は 
 ・急に左折する 
 ・合図なしで進路変更する 
 ・減速とか変な動きの場合は何かしようとしている 
 という事を常に頭に入れて走ってる。   
 車が左折の可能性のある枝道の手前で左から抜こうとしたのが失敗。 
 後ろを走ってるバイクの為に早めに合図を出してくれる車なんていないもの。   
 せっかく視認性のいい黄色を選んだのに残念でした。
 返信する
 
 
051   2011/11/12(土) 10:42:09 ID:vsjHItUJ26    
なんで左曲がりそうなのにフルスロットルにするんだよwwww 
 トラップマフラーってうるせーよな
 返信する
 
 
052   2011/11/12(土) 12:40:41 ID:.123du3/A2    
 
053   2011/11/12(土) 12:52:39 ID:dgMqdgA.WU    
こんなマヌケバカスク特攻でも、クルマが左に寄っていないとか 
 指示器を出していないと80:20ぐらいか。 
 ただバカスクが車間距離を詰めているので車間距離不保持で少し修正。 
 どちらにせよ剝き身で痛い思いをするのは自分なんだから 
 もう少し自己防衛しないと命がいくつあっても足らんわな。
 返信する
 
 
054   2011/11/12(土) 18:46:26 ID:WlQ86fEUWA    
>>50  同意! 
 ウインカー出さなない方が悪い。と 
 バイクを擁護している人がいるけど 
 ウインカーの玉、いつ切れるかわかんない。 
 というのも頭の片隅に入れとかないとな。 
 どんなに主張しても 
 痛い思い(損をする)のはバイクなんだよ。
 返信する
 
 
055   2011/11/12(土) 21:31:07 ID:wzkcag8QrE    
で、この事故の場合、保険会社はどう扱うの? 
   50対50?
 返信する
 
 
056   2011/11/12(土) 23:04:12 ID:L7JUkZUKc6    
 
057   2011/11/12(土) 23:15:38 ID:gQwR0rQcc6    
 
058   2011/11/12(土) 23:42:02 ID:kOBpSbBqhc    
俺、8万キロくらいバイク乗ってるけど無事故なんだな。 
 (違反についてはノーコメントでww)   
 なぜ、無事故なのか? 
 その答えは、すべての事故のパターンを想定して「先を読んでいるから」なんだな。 
 無論、
>>52みたいな事故も起こさないさ。   
 また、ゆっくり走れば安全というわけではないんだな。 
 他の車の流れに乗っていることが大事なんだよ。 
 だから、「抜く」という行為は、その流れから出る行為なので危ない。   
 そもそも
>>1みたいに、自動車が左折可能な場所で左から抜くのは自殺行為。 
 自動車を右から追い抜くときは、クラクションを短く「ぷっ」と鳴らして 
 バイクがいることをアピールする場合もあるよ。 
 (やりすぎると運転手を刺激してイラだたせるから注意!) 
 みんなも安全運転してね。
 返信する
 
 
059   2011/11/13(日) 11:46:23 ID:zrZZ.TQkv6    
まぁ、バイクはどんな時でも、車を左から抜いたらダメだな。 
 そもそも、左から抜くのは怖くないのかよ。   
 動画のバイクは乗るのをやめたほうがいい。 
 次は死ぬよ。
 返信する
 
 
060   2011/11/13(日) 12:36:13 ID:lC3eh1NcQo    
俺はセカセカ運転したりしないからこういう事故は起こした事ないけどさ 
 バイクを擁護するわけじゃないけど、確かに普通に走ってると思ったら 
 急減速して曲がるのと同時にウィンカーだす車って居るんだよな。 
 突っ込みはしないものの危ないなと思ったりイライラする事は度々ある。 
 急減速でなくても曲がる直前までウィンカー出さない奴はけっこう多い。 
 バイクは車と違って生身だから「どっちが悪い」かに問わず惹かれないよう意識して運転してるよ俺は。 
 ウィンカーなんてその最もたるとこで教習と同じくらい余裕を持って出すようにしてる。
 返信する
 
 
061   2011/11/13(日) 13:35:28 ID:yfk95PJh5s    
 バイクは、クルマよりも死角が少ない。 
 だから、走行中に前車との距離を詰めがち。 
 たっぷり車間距離を取って走っていても、 
 後続車両が追い越して割り込んで来たりはしない。 
 俺は前車の挙動が怪しかったら、速度を落として距離を開ける。 
 そして、ギアを1つ落としてエンジン音で威嚇する。
 返信する
 
 
062   2011/11/13(日) 13:42:42 ID:UqbZlCxqIg    
左折される可能性があるんだし、 
 あんなとこで左から抜いちゃダメだよね。 
 どうしても抜きたいんなら、 
 ガードレールがある所でやらないと。   
 ああいうところで普通に抜こうとする運転を 
 普段からしているバイク乗りなんだったら、 
 この程度の事故で済んでラッキーだったと 
 感謝したほうがいいと思うよ。
 返信する
 
 
063   2011/11/13(日) 18:20:38 ID:/KF/cTiHxg    
バイクと書いて批判している人がいますが 
 動画で事故っているのは「スクーター」或いは 
 「バカスク」と称するバイクに似ていますけど 
 全く違う乗り物です。 
 勘違いされませんように
 返信する
 
 
064   2011/11/14(月) 00:31:22 ID:ZPH0P9Oz/A    
軽がウィンカー出してたらどうだっつーのかね 
 このバカスクはよけたとでも?
 返信する
 
 
065   2011/11/14(月) 02:25:17 ID:qlaH81FWgU    
最近よく見かけるよね 
 交差点内での左からの追い越し   
 少しばかり先を急いでも 
 僅か数秒の違いなのにそれすらも惜しんで生き急ぐんだろうね   
 自爆して怪我するのは構わないが 
 他人を巻き込む様な走り方は止めて欲しいよね
 返信する
 
 
066   2011/11/14(月) 04:39:38 ID:pyISMS7PwE    
クルマもバイクも関係なく 
 前の車両のブレーキランプが付いたら 
 何かあると思わなきゃいけないよ。 
 それを「前が止まる!抜こう!」って判断が怖い。
 返信する
 
 
067   2011/11/14(月) 06:55:59 ID:pOoh21yI16    
 
068   2011/11/14(月) 11:52:26 ID:FHB0m.hmHA    
>>65  俺は西武バスにやられたよ。 
 片側2車線の交差点で左車線からの幅寄せ車線変更&追い越し 
 抗議メールしたら謝罪メールきたけど
 返信する
 
 
069   2011/11/14(月) 20:04:02 ID:GHRxkIawKA    
>>43  100回くらい動画を見直してみろ。 
 完全にバカスクは加速して軽を抜こうとしてるぞ。
 返信する
 
 
070   2011/11/15(火) 02:55:13 ID:DLTaqWTD5w    

看板の音がシュールなオチを演出してるなw
 返信する
 
 
071   2011/11/15(火) 04:37:02 ID:WxTiWAJQjc    
>>69  手前の直線はそのままボーッと後ろについてて、 
 ワザワザ先が見えず、自分の方にはらんでくるかもしれない右カーブの曲がり始めで 
 左から抜こうと加速すると考えるより 
 唯単に減速が遅れたドン臭いバカスクが行き場が無くなって左に振っただけ 
 と考える方が自然だからだよ。   
 ビデオでバカスクが加速してるように見えたのなら(俺には何十回見てもそう見えんがw) 
 それは錯覚だと考える方が自然。
 返信する
 
 
072   2011/11/15(火) 10:52:05 ID:M2w86Fpyc2    
バカスクの煽り運転で安全運転義務違反取れないのかな
 返信する
 
 
073   2011/11/15(火) 18:39:12 ID:AavxIhQIHQ    
>>71  バカスクの音もよく聞いてごらん、加速し始めの音になってからガッシャ〜ン。 
 明らかに軽を左から抜くために加速している。錯覚でも何でもない。
 返信する
 
 
074   2011/11/16(水) 00:36:16 ID:JOyaB/Pjts    
 
075   2011/11/16(水) 00:59:55 ID:KBa5jKyFls    
なるほど、確かに音無しで動画だけ見てると加速してるようには見えなかったんだけど 
 音に注目して見てみると減速した辺りからアクセル捻ってる音がするね。 
 つまり抜かそうと加速したんだな。
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076   2011/11/16(水) 06:01:19 ID:2V1o1xAWRs:au    
カーステの音がでかくてスクーターのエンジン音がよく聞こえない 
 おまえら耳いいなー
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077   2011/11/16(水) 20:12:41 ID:OO5YL40zIk    
なんで車が減速したのか、右折か左折したいからだろ 
 バイク、アホすぎ
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078   2011/11/16(水) 22:47:57 ID:GnucE6GqcU    
>>77それなら車がウィンカー出すべきだろ? 
 単にブレーキだけでは何がしたいのか後続には伝わらんぞ 
 意味も無く急にブレーキ踏んだから加速しながら左によけたんだろ? 
 そしたら被せてきた 
 バイク側からみたらこう取られても仕方ない状況だぞ 
 一々言われないと解らんか?
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079   2011/11/16(水) 23:36:12 ID:ykX4KRDTa6    
>>78  そんな事を言ってるから、馬鹿にされるんだよ。 
 そんな考え方をしてるとこのバカスクのように事故るのが落ち。 
 もう一度交通ルールを勉強した方が良いぞ。
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080   2011/11/17(木) 00:09:56 ID:n1zl1WE8u6    
>>77  方向指示器を出す前の減速も針路変更も俺は絶対認めない。 
 バカスクもアホだがお前もアホだわ。
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081   2011/11/17(木) 00:36:01 ID:Bg8dIcGEic    
>方向指示器を出す前の減速も針路変更も俺は絶対認めない。 
   お前が認めなくても、指示器出さずに減速したり進路変更する奴はするんだよ。   
 そんな事言ってるから馬鹿にされる。 
>>80
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082   2011/11/17(木) 07:19:38 ID:Db2BKeAddU    
>>79お前の発言は全て把握した上での話だろw 
 全部説明しないとダメか? 
 え!?
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083   2011/11/17(木) 22:31:40 ID:uke8ticvZQ    
>>78>>80  ウインカー出す前にブレーキ踏む車も悪いが 
 バイクは、イラつくだろうが「あ、こいつは右折か左折したいのか、迷ってるな」と予測し 
 大人しく後ろをチンタラ走るべき   
 このケースは、左側のガードレールが途切れてて、左に施設があるから 
 左の施設に入るかもしれん、と予測できるだろ   
 あのタイミングで追い越し・すり抜けするのはアホ
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084   2011/11/17(木) 23:09:36 ID:UH36Yb5HGY:DoCoMo    
おまえら、良く見ろ。 
 バイクは「入り口」に入ろうとしただけだ。
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085   2011/11/18(金) 00:02:31 ID:2DYEZqAlFE    
 
 
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