180cmOVERの人のためのバイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2011/10/27(木) 22:24:43 ID:IjA2WKYngY
>>27
だから、250以下スクーターをメインに候補あげてる人に
大型取れって言うアドバイスが的外れもいいとこなんだって
短絡的に自分の価値観(すべてのバイク乗りは大型免許取得を志すべし)を
押し付けてるだけで、全然まじめに考えてあげてないよ

スレタイの条件=大型しか無いだろって意見はまあわかるけど、
見た目が気になるなら250スクーター程度で充分だよ 身長でかいんだから大型取れよって無茶すぎ

ただしスレ主はもしいずれ大型取るつもりなら無理してでも早く取ったほうがいい
年取るとたった十数時間がとてつもなく億劫になるから

俺は身長に関わらず好きなバイクに乗ってるので長身で困ったことはない
身長低くて物理的に車種が制限されちゃう人に比べたら恵まれてるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:180cmOVERの人のためのバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)