どうして?
▼ページ最下部
001 2011/10/12(水) 22:06:28 ID:pNilTyv1qg
リッターSSは、170-200馬力近く絞り出してるのに
その1/4の250は、どうして30馬力くらいしか出せないヘタレなの?
返信する
134 2011/10/29(土) 13:25:03 ID:zIB8cntdNk:au
>>132 あっ、しゃくにさわりましたかww
それって他に反論する要素がないってことっすよねww
返信する
135 2011/11/02(水) 21:31:51 ID:DfJpQihbF.
お前ら・・・250が好きなんだな。
でもまあ、今の時代、250は軽量スリム、安価だろ。
そういう意味じゃ、耐久性を考えて、アホみたいにチューンせず
そこそこの馬力で、まあまあ軽くて、なんにでも使える
こういうバイクは歓迎すべきではないのか?
返信する
136 2011/11/02(水) 22:19:19 ID:LABG3qm4KA
>>120 >ギヤを一つ落とせば充分に加速出来るところを
>3っつ落とさないといけなかったりする
日常の脚としてバイクを使ってないからかも知れないけど
それはそれで面白いと思う。
返信する
137 2011/11/02(水) 23:04:31 ID:EKWD5fDNOE
同排気量車で色々乗り比べたけど3気筒が一番速いわ(軽自動車の話)
返信する
138 2011/11/03(木) 00:01:05 ID:NFIWom6Ljw
>>126 科学的な根拠があって速度を上げると
視野が狭くなるのは事実だよ
俺は華麗にすり抜けてると思ってる
僕ちゃんがいかに道路で迷惑な事か
速く走りたいなら直線番長かサーキットでお願いね
社会に順応出来ない低能凡人君
自爆で逝くか人に迷惑かけないように安全運転宜しくね
返信する
139 2011/11/03(木) 00:28:41 ID:0i.xGBj1M6
でも普通に車やバイクが行き来してる山道で3速落としはちょっとしないと思うぞ。
せいぜい2つだ。
返信する
140 2011/12/18(日) 18:29:45 ID:IskyPwBAWE
141 2011/12/19(月) 23:03:32 ID:RoO1SNeJO2
そだよ
45馬力の頃の250はけっこう面白かったから
返信する
142 2011/12/19(月) 23:21:45 ID:0EP4iJTigk
143 2011/12/20(火) 00:07:27 ID:KpxKCqsBN6
144 2011/12/20(火) 01:10:30 ID:RvtXC/vNKU
モーターショーに置いてあった無限カスタムはまぁかっこ良かった気はしたな。
返信する
145 2011/12/20(火) 12:37:42 ID:cJRMzECLrE
146 2011/12/20(火) 15:13:07 ID:Z.xw62KiAU
147 2011/12/20(火) 22:50:43 ID:ZgSbJcgDeA
昔乗ってたFZR250速かったわ
1万8000まで回るエンジンが最高に気持ちよかった
今の2気筒とかゴミ過ぎる
返信する
148 2011/12/20(火) 23:04:05 ID:H9UEFo3xTo
149 2011/12/20(火) 23:25:56 ID:OHu7y8iH2g
俺もホーネット乗ってたけど、1万から1万3千ぐらいは何となく
「自分のイメージよりも前に進む」&「F1みたいないい感じの音」
だった記憶がある。
今はCBR(結構前の)乗ってるけど、もともとチキンなんで
一般道で1万以上なんてとても回せない。
せいぜい7千が上限なヘタレです
返信する
150 2011/12/20(火) 23:33:22 ID:RvtXC/vNKU
メガリ、やっと発売か。
しかし安い。
製造中国と分かっていてもこの値段とルックスなら
ちょっとのことくらいなら、許容してしまうな。
返信する
151 2013/05/16(木) 19:13:16 ID:SApwLRgssY
http://www.msn.com/ wiki
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:69 KB
有効レス数:151
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:どうして?
レス投稿