どうして?
▼ページ最下部
113 2011/10/26(水) 00:33:49 ID:QGr4QqSgcA
>>112 それ俺も経験あるわ
昔〜峠で顔見知りになった子が乗ってる4st4発が遅いと言うから何でかと
よくよく話を聞くと?全然回せて無かった!
最初は音にびびるかもしれないけど?ちゃんとパワーバンドまで使えば
遅いわけないよとアドバイスした
で、様々な車種を乗った経験上で言えば?4発より2発の方が速いってのはありえんな
出だしの有利など一瞬で終わるwVTで有利だと感じたのはコーナーが連続する峠道の方かな?
直線が短ければ最高速の差は出にくいし、軽さとトルクを生かした走りは中・低速コーナーでこそ生きる。それでも腕が同格かそれ以上の相手なら無理w
と言う訳で?乗り手の腕まで考慮するならもはや比較など不可能
相手がヘタレなら大型相手でも250〜2気筒で勝てるよw
VTシリーズは好きだったのとバイク便で嫌っていうほど各シリーズ(2型・3型・VTZ・スパーダ・ゼルビス・VTR等)に乗ったしGPXⅠ・ⅡもエリミもZZRも乗った
対して4発はCBR87〜90、フェザー、FZR88、GSX88、GSXRR、
ジェイドにコブラにバンデット カワサキ車の4発は縁が無かったので参考には出来ないけど
参考までに宜しく ^^
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:69 KB
有効レス数:151
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:どうして?
レス投稿