XR250 XR250モタード
▼ページ最下部
001 2011/10/05(水) 10:13:38 ID:RsdFgxD3RU
情報はどうなの?
新型はでるの?
バイク自体は出来てるのになぜ発表しないの?
返信する
005 2011/10/05(水) 12:35:00 ID:OynHSQVA42
あのダサいメーターさえ
なんとかなればなぁ…
返信する
006 2011/10/05(水) 12:41:14 ID:R8.gWOMOdQ
007 2011/10/05(水) 13:39:54 ID:uLo00K76EQ:au
>>1 出来てるのに発表しないっていうなら、販売面でKLX・Dトラに勝てそうも無いからってことかな?
今のXR230ですら50万もするんだから、新型の250となると60万越えるんじゃないか・・・
返信する
008 2011/10/05(水) 15:55:28 ID:Q6AGbuPvLA
前のをエンジン改良して出せばいいのに、って意味だろ > バイク自体は出来てるのに
返信する
009 2011/10/05(水) 20:49:25 ID:WtuIpxsXRA
010 2011/10/05(水) 21:07:13 ID:ig3zWpGdks
オレも凄い期待してるんだけど、
(身内に関係者がいるんで言うと詳しくは言えないけど)
CRFの公道バージョンはでないよ、まぁ昨今の事情を察してくれ
はぁ〜フルサイズ出ないかなぁ。。。
返信する
011 2011/10/05(水) 21:50:47 ID:.Dn1/z/F6k
>>5 あれはダサすぎだよなぁ。
XR230が雑誌で紹介されてるのみてまだこのメーターなんだって思った。
たかがメーターされどメーター
返信する
012 2011/10/06(木) 11:04:37 ID:WYKp16KqvE
時々、XR400モタードの事も思い出してください。
返信する
013 2011/10/06(木) 12:18:47 ID:YAiPmwZTf2
>>12 XR400モタはシートをいいのに変えると
極上のツーリングバイクになる。
乗ってる俺がいうんだから間違いない。
返信する
014 2011/10/06(木) 12:58:45 ID:IW2219CK0s
メーターなんて1ヶ月もすれば気にならなくなる。
むしろシンプルな方がいい。
最近の電飾ピカピカのLEDメーターなんて子供のオモチャだよ
返信する
015 2011/10/06(木) 17:33:17 ID:OEHIyHPNdg
シンプルと言ったらセロー250とそんなんでしょ。
XRのは貧乏臭い感がある。
返信する
016 2011/10/06(木) 19:24:19 ID:kZkM4wqWEk
>>13 XR400M乗りだけど
どこのシート?往復1000kmちょいのツーリングで
超ケツ痛かった
返信する
017 2011/10/06(木) 20:12:05 ID:WYKp16KqvE
>往復1000kmちょいのツーリング
そりゃ、痛くなるだろ
返信する
018 2011/10/06(木) 20:51:25 ID:YMutW2AdkU:DoCoMo
XR BAJA(バハ)を忘れてもらっては困る
返信する
019 2011/10/07(金) 00:31:11 ID:KgwWhNaAE6
020 2011/10/11(火) 05:27:31 ID:ErIZRrpxNw
021 2011/10/11(火) 06:08:59 ID:soWW3svwms
022 2011/10/11(火) 19:42:41 ID:T0PL3cBpf6
023 2011/10/12(水) 11:21:46 ID:BLT/3Jwm9E
024 2011/10/12(水) 12:49:44 ID:3wDYwjhh6U
025 2011/10/14(金) 13:45:00 ID:Uzrs5ocgQ.
純正のモタード仕様ってギヤ比どうなってんの?
基本オフと一緒なの??
返信する
026 2011/10/14(金) 14:46:30 ID:KqOwXA2i/I
027 2011/10/30(日) 09:25:24 ID:QjZoinsSP2
06年乗ってるけど本当に遅っせーよこれ
けど峠超楽しいから今だ手放せない。空冷ってのもある意味最高だよ
ただしWRに隣に並ばれると結構きついものがある
返信する
028 2011/10/30(日) 11:02:03 ID:OstjgiMQOA
029 2011/10/30(日) 16:34:02 ID:19AMp81aDM
何でもいいからまともに走るバイクに買い換えたいよ・・
20年オチのインパルス、修理めんどくせ
返信する
030 2011/10/30(日) 18:44:10 ID:TqHKxWgYXY:DoCoMo
031 2011/10/30(日) 23:08:43 ID:b6qWH.tQ.Q
032 2011/10/31(月) 12:23:01 ID:6cB9kH5OeA
>>30 HMは無名メーカー(キリッ!
自分が無知だってさらしてるみたいなもんだな。
返信する
033 2011/11/02(水) 01:53:46 ID:5uGhqYT7KA
1日発売の雑誌にCBR250のエンジンを積んだ水冷CRF250Lのスクープが載ってるというのに、
このスレの住人は無反応か?
返信する
034 2011/11/02(水) 01:56:40 ID:RMwqESb9B2
オッサン化も進みつつある俺は、
KLE250復活を期待する。
ターボキットも。
返信する
035 2011/11/02(水) 03:56:28 ID:EKWD5fDNOE
パソコン買ってからバイク雑誌とか読まなくなったわ
返信する
036 2011/11/02(水) 19:45:48 ID:r5BLenzi9k
037 2011/11/02(水) 22:52:45 ID:eIBw/XbazY
038 2011/11/03(木) 11:25:38 ID:w5PC8fJKJo
039 2011/11/03(木) 13:12:06 ID:rW/Yv.DMS.
040 2011/11/03(木) 18:04:09 ID:OOZPma.YQ.
041 2011/11/03(木) 20:12:05 ID:rW/Yv.DMS.
>>40 >糞重いのは要らん
そう思うだろ?
カワサキVERSYS(KLE650A)は乾燥重量181キロ、馬力64ps、トルク6.2kgf・m
146キロのKLE250と40キロ位しか違わんのよ。
ていうかアネーロが重すぎるんだ。乾燥146キロなんてオンロード250マルチと大して変わらん。
馬力は倍近く、トルクに至っては三倍近い。
ツーリング用アクセサリーも純正、社外いろいろ選べる。
ついでに免許も教習所で取れる。
どないだ?
返信する
042 2011/11/03(木) 20:23:36 ID:9mUtiS5tz6
043 2011/11/03(木) 20:28:04 ID:4/F3bsfB.I
044 2011/11/03(木) 20:41:15 ID:rW/Yv.DMS.
>>42 重量税なんて車検の時しか要らんやん。それも1回何千円って程度だ。
燃費も巡航で30キロくらい行くから、どうかすると中型バイクとそう変わらんぞ。
乗らない理由を探すよっか、乗るのに必要なものを考える方が健康的だよん。
返信する
045 2011/11/04(金) 00:11:46 ID:blBe0yXD8U
>>41 そんな箱だらけなのでドコ行くの?
通勤や近距離林道探険には大袈裟だろ。
長距離なら4輪で行くし。
返信する
046 2011/11/04(金) 00:12:36 ID:blBe0yXD8U
047 2011/11/10(木) 18:57:46 ID:J2adVgzwL2
048 2011/11/10(木) 19:44:05 ID:KW4NZDLe2I
049 2011/11/12(土) 21:09:10 ID:yBmAsy2x6E
050 2011/11/17(木) 20:27:31 ID:1mBeqxkSR2
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:50
削除レス数:30
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:XR250 XR250モタード
レス投稿